この募集は2017年03月30日に終了しました。

ショッピングサイト「花屋さん」リニューアルでのトップページデザインの仕事

ショッピングサイト「花屋さん」リニューアルでのトップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

4日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
【休止中】フクヤマ メイ
【休止中】フクヤマ メイ 本人確認
「丁寧に、美しく、伝わるデザイン」をモットーに制作しています
お世話になっております。 頂いた内容で修正を致しました。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
サイトが古くなり、リニューアルをします。まずはトップページのデザインをして頂き、継続でカテゴリページ、商品ページなどを別で発注したいと思います。

サイトURLは検索対策で添付ファイルにて記載しております。

依頼詳細
サイトリニューアルで花の優しさ、綺麗さを大事にしレイアウトも余白などもうまく利用し、女性らしさ、そして、お店の一番売りにしている「胡蝶蘭」をうまくアピールしてもらえればと思います。

今風なワンカラムを考えていますが、レイアウトが無理なくできればと思いますが、そこまでこだわってるわけではないです。

素材となる写真もないです。できればランサーズ様がお持ちの素材をうまく使ってください。(後で画像素材使用料金の高額請求の経験がありまして。。。)後での購入うが5000円以下なら問題ないです。

下層ページで継続依頼予定は
商品ページ、カテゴリページ、会社概要、事業内容、サービスなどです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
モデルサイト
https://hi.takagi.co.jp
http://www.orefice.jp
依頼公開後の追記内容
失礼しました。
ai、psdは添付できなかったです。。。

jpegでアップします!
お問い合わせがありましたので、お答えいたします。

・現行サイトはECサイトでしたが、プラットフォームはどちらになりますか?
また、今回の制作はECサイト(EC機能含んだ)での制作になります。

・スマホ対応はいかがでしょうか?
レスポンシブルでお願いします。ブレークポイントはスマフォだけでいいと思います。
■ 選んだ理由

うまくポイントを掴んでくれ、わかりやすかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインんばかりでした。
今後、直接依頼させていただく可能性もありますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • URL.jpg
会員登録する (無料)