この募集は2017年04月03日に終了しました。

結婚式場スマホトップデザインのみの制作をお願いします。4/3〆の仕事

結婚式場スマホトップデザインのみの制作をお願いします。4/3〆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

8日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
LAMP
LAMP 本人確認
グラフィック、Web、リノベーションなど様々なジャンルで活躍するデザイン事務所で修行しました。
m-koga 様 初めまして、LAMPのはしやだと申します。 「結婚式場スマホトップデザインのみの制作をお願いします。4/3〆」の提案をさせていただきます。 添付していただいた基本ワイヤーや参考サイトを元に基本構成をデザインいたし、 3つ式場ごとにカラーを変えることで特徴をもたせました。 門司港迎賓館のサイトは高級感がありシックな印象が残るように黒とゴールドの色で、 ガーデンヒルズのサイトはナチュラルで落ち着いた印象が残るように落ち着いた緑の色で、 山口のサイトは女性らしく可愛らしい印象が残るように淡いピンクの色でまとめました。 写真は提供していただいたものと現行のHPから使わせていただきました。 気になる点やご要望がありましたら対応いたしますので お気軽にご連絡くだい。ご検討お願いいたします。 LAMP はしやだ

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
結婚式場のスマホサイト、
トップデザインのみの制作をお願いします。

お願いしたいのは同系列3つの式場となります。

依頼詳細
既存サイトのアドレスは添付をご確認ください。

黒ベース、白ベースのデザインとなっていますが、
それぞれの会場のコンセプト、雰囲気を考慮し、
基本構成は同じで構いませんので、
異なるイメージ、デザインをお願いします。

参考サイトはこちら
http://www.arcadia-group.co.jp/ak/
※レスポンシブサイト参考

http://www.mossa.jp/
https://www.behance.net/gallery/36434073/Giorgios-Bakery
https://baum2015.com/

基本ワイヤーも添付します。

素材データはこちらです。
http://8.gigafile.nu/0331-gabe4a893924a00a71ed79e66aeb362ec

その他、既存サイトの素材(PCサイト含む)
素材などを利用いただいても大丈夫です。
※PIXTA定額素材であればこちらから提供可能です。

ご不明な点があればお気軽にご質問ください。

それでは、皆様のご提案お待ちしています。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
※締切は4月3日9時までを考えています。
依頼公開後の追記内容
既存サイト情報お送りします。

※締切は4月3日9時までを考えています。
基本ワイヤーです。
最初から締め切りを4月3日に設定できなかったので、
記載している通り、4月3日に設定させていただきました。
ご提案お待ちしています!
皆さま
素晴らしいデザインをご提案いただきありがとうございました。

これから選考を進めさせていただきますので、
結果についてはまた改めてご連絡させていただきます。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

参考サイトやこちらのイメージをくみとり
うまく形にしていただきありがとうございます。
公開まで引き続きよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのデザインを提案いただきありがとうございました。
また、確定までに時間が掛かってしまい申し訳ありません。
他のコンペ案件なども実施しておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 既存サイト.txt
  • 構成案.pdf
会員登録する (無料)