この募集は2017年03月30日に終了しました。

WordPressプラグインでバーチャルツアーの構築の仕事

WordPressプラグインでバーチャルツアーの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

素人のため、カテ違いでしたらすみません。

依頼の仕方もわからないので、今お力をお貸しただきたい内容をそのまま記載させていただきます。


現在、WordPressにて自社ホームページ(不動産サイト)を運営しております。

物件ごとにパノラマ画像や360°動画のバーチャルツアーを掲載したいのですが、そういったクラウドサービスは月額で数万円する割に10件20件ほどしかツアーが組めないため、自社取扱い物件全てを掲載しようとすると、とても数が合いません。

そこで、現在は、WordPressへパノラマ画像をVrショートコードを利用して1枚づつアップしています。

しかし、ユーザー目線で閲覧すると、どう工夫しても不便なため、プラグインでバーチャルツアー(画面上で画像を切り替える)ができたらと考えています。

私が希望するのは、

・WordPress上で閲覧可能なスマホ用ゴーグル対応のVR(これ自体は現在で来ています)

・1物件あたり10枚前後のパノラマ画像を使用するため、画像上のポイントをクリック(カーソルが一定時間ポイントに乗ると自動的にクリックする)で、部屋の行き来を画像上で実現する。(つまりバーチャルツアー)

・毎物件ごとの作成となるため、できるだけ簡素化していただけると助かります。

となります。

ご参考いただきたいサイト
http://www.vrbouz.com/

説明が下手で申し訳ありませんが、何卒ご協力お願い致します。



■ 開発の進捗状況

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 重視する点

予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識

■ 希望開発言語

なし

■ 補足説明

なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算が合わず申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)