この募集は2017年03月29日に終了しました。

F1層向け「レシピ動画ブランド」のロゴ制作の仕事

F1層向け「レシピ動画ブランド」のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

57 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
ririri design works
ririri design works 本人確認
エステや美容室、高級感のあるデザインを得意とします
初めまして、Badass nutsと申します。 今回の案件につきまして、ご提案させていただきます。 参考画像を元にかすれた加工をし、レトロ感を出しつつも、可愛らしさや親しみやすさが 出るよう心がけデザインさせていただきました。 修正やご相談等ございましたら、お気軽にメッセージにて お申し付けくださいませ。 ご検討宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- ※サンプルイメージ等で使用しております画像類は あくまでもイメージとして使用しております。 納品データには含みませんので予めご了承くださいますよう 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
OISHI nema
概要・特徴
食のコンテンツ企画会社です。
http://foodcreativefactory.com/

レシピ動画ブランド「OISHI nema」のロゴを作りたいです。
オイシネマと呼びます。

①ロゴの設計イメージ▶︎添付します。
②用途▶︎フィルムがカリカリ回る金曜ロードショーのようなアニメーションで
ロゴが表示されて、テキストが鍋に放り込まれて、かき混ぜて、ほかほか湯気が出てくるシーンを5秒ほど表示します。またIOSアプリにできるような角丸正方形の使用で作りたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=RbhJG3aFhFY

レトロ映画風な映像イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=O40P4vg943Q
https://www.youtube.com/watch?v=8Z2xOFKubZA

③相談事▶︎色が決まっていません。コンペ終了後に色のバリエーションや適宜修正を依頼したく思います。料金内で微調整に応じていただけますと幸いです。

時間を待たずに即決があります。
ロゴの加工・使用に制限をつけないことに同意いただける方のみお願いします。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
申し訳ありません。
添付を失念しておりました。

このようなイメージ図なのです。
必須要件として
①鍋、おたま
②フィルムのデフォルメ
③丸みのあるかわいいフォント
④IOSアプリのような角丸
ここまでは決定事項です。
あとはお任せで、パッと見て心に響いた作品をセレクトします!

レトロかわいい感じがいいです。
■ 選んだ理由

かすれ加工でロゴにレトロ感を出すという着眼点がとてもマッチしており
F1層の社員が一目見て可愛いと反応したことが決め手になりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は提案をいただきまして誠にありがとうございます。
どれも本当にそれぞれの経験や感性が生きており1点を選ぶことはとても難しいと感じています。貴重な機会を私どものために使っていただき感謝しております。

以後もデザインのご依頼は多々差し上げたく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2017-03...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる