この募集は2017年03月29日に終了しました。

historyAPIの実装についての仕事

historyAPIの実装についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
表題の件、現在作成しているサイトにhistoryAPIを実装したいと考えています。

トップページのグローバルナビゲーションがカテゴリ毎の記事一覧となっており、
選択したカテゴリのナビゲーションのボタンがアクティブとなり色がつく形で実装しています。

現在、トップページでカテゴリを選択し、
カテゴリ別記事一覧から、単一記事ページへ移動した後、ブラウザバックで戻った際に、デフォルトのナビボタン(トップページのボタン)がアクティブになっているのですが、
こちらを閲覧した遷移前に閲覧していた記事一覧のカテゴリが選択された状態に戻したいと考えています。

スマホはiphone,android4.2以降、
PCのブラウザはIE10以降の対応、その他最新ブラウザの対応を予定しています。

週明けから月末にかけてご対応可能な方を探しており、ご検討いただければ幸いです。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ウェブサイト作成済
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
一応、MTにて実装されていますが、MT対応はこちらで可能です。

基本的にはメッセージボックス、チャットなどでやりとりしますが、
メールやチャットのレスポンスが早い方、通話についても苦ではない方を希望します。
※通話が多いわけではなく、むしろ効率的な推進を心がけていますが、完全NGの方だと厳しいです。
会員登録する (無料)