この募集は2017年03月29日に終了しました。

【フォトシップ・イラストレーター利用できる方必見!】バイマの出品画像の加工作業 単価35円の仕事

【フォトシップ・イラストレーター利用できる方必見!】バイマの出品画像の加工作業 単価35円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます!
当方、アパレルサイト【BUYMA】でショップを展開中です。

今回、商品画像の加工を依頼できる外注さんを募集しております。

画像加工のみのお仕事になりますので、商品説明文などの作成の必要がなく、
文章入力が苦手でも、画像加工が得意な方にはおススメのお仕事です。

以下、詳細な依頼内容です。

【依頼内容】

・1か月あたりの依頼件数100件程度


・1件(1商品)あたりの作業内容

①メイン画像作成…1枚作成。

メイン画像は指定するサイズに作成していただきます。

画像2枚を1枚に合成していただきます。

メイン画像はこちらが提供するデザインの枠とロゴを合成してもらいます。


②2枚目以降の画像…9枚作成

こちらはサイズは一定のサイズ以上であれば、サイズは問いません。

指定のサイトから、そのまま切り抜いてもらえばOKです。

ただし、元の画像にロゴなどが入っている場合は、ぼかしや線などを入れて

消していただく必要があります。(ただ、そのような対応をする画像は多くはありません。)


・作業単価…1商品あたり35円。

・納品方法…指定の場所へ画像を保存していただきます。


【募集条件】

・フォトショップ、イラストレーターが利用できる方。

・以前にECサイトの画像加工作業をしたことがある方を優先。


【応募方法】
・お名前
・年齢
・ご職業
・1週間の中で対応頂ける日数および曜日
・連絡の取れる時間帯
・画像編集経験
・長期就業の可否


また、当方、外注さんはみなさんお子さんがいらっしゃる主婦の方が多く、
お子さんやご家庭のご都合での作業の遅れなどにつきましては、
考慮させていただきますのでご安心ください。

素敵な方に出会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)