この募集は2017年03月27日に終了しました。

【コピペで簡単!量産作業】ECサイト 楽天 商品登録と画像加工!の仕事

【コピペで簡単!量産作業】ECサイト 楽天 商品登録と画像加工!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
弊社で薬局のECサイトを運営しており、
現在商品登録作業を行っていただける方を募集しています。

楽天の簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業です。
お薬系の商品の登録です。

■ 依頼詳細

[各商品ページ] 以下が1件あたりの作業内容です。
だいたい1商品につき慣れれば10分程度でできるかと思います。

① かご横画像✕1枚 (お渡しするテンプレートのpsdに、各商品の画像を乗せてjpgで書き出しでOK!)
② PC用商品説明文(テンプレお渡しします。情報はお渡しするサイトからコピペしていただきます。)
③ スマートフォン用商品説明文(テンプレお渡しします。情報はお渡しするサイトからコピペしていただきます。)
④ 商品名・価格等文言挿入、カテゴリー設定等。(必要情報をお渡しします。)

■ 必要スキル
psdをjpgに書き出せたらOKです。
簡単なhtmlが分かる方(テーブル内の文字を変更していただく作業になるため)

■ 重視するポイント
商品登録の内容は重要なものとなりますので、ミス無く丁寧に行っていただけ方を探しています。
※ 楽天管理画面をさわった経験のある方、機密保持契約の取り交わしは不要ですが、厳守出来る方を希望します。

■ 報 酬
●1件商品登録につき 100円(クライアント支払額)

ご不明点があれば、お気軽にご相談いただければと思います。

こちらの件の他にも、多数お仕事がありますのでご紹介することが可能です。
今回は残念ながら…というお話になった場合でも、今後依頼させていただけるかもしれませんので、
是非ご応募いただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)