この募集は2017年03月29日に終了しました。

ネットショップの運営代行の仕事

ネットショップの運営代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【仕事内容】
⚫ネットショップの
出品・お客様対応・発送通知、評価等をしていただきます。
⚫blog書き
⚫商品リサーチ
●商品の買い付け、梱包、発送はこちらで行います。
⚫出品用の画像データとスペックは文章内容は用意します。
⚫1日1回売れた商品の住所等のデータを入れていただいて、月に1度売上金を振り込んでいただいて終了です。
●トップページの作成
⚫基本的にネットショップに関連する色々なお仕事を依頼していきます。



【こんな方にお願いしたいです】
⚫私の指示を守ってくださる方
⚫LINE等でまめに連絡の取れる方
⚫1日最低10品~多いとき100品ぐらい作業していただける方。
⚫コピペだけでない独自のファッション記事を提案していただけるかた(作り方はお伝えします)
⚫長期で作業できる方
●小さな作業をたくさん依頼していくので、即実施していただける方


【必要なもの】
インターネットのつながるパソコン環境
スマホ
エクセル、ワードの簡単な知識


【報酬】
月額5000円
成果報酬1件100円

【応募要項】
簡単なプロフィールとともに意気込みを一言お願いします。
お金のやり取りがあるので、決定したら身分証提示をお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)