この募集は2017年03月31日に終了しました。

継続依頼も可能です:京都でのゲストハウスの清掃業務の仕事

継続依頼も可能です:京都でのゲストハウスの清掃業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ゲストハウスの清掃のお仕事です。
お部屋をお掃除していただくお仕事です。

春以降は超高級レジデンスの清掃も京都、大阪で
開始する予定です。ご経験に応じて担当いただく現場を
お決めしますのでご安心ください。

部屋掃除(部屋片付け、掃除機がけ、シーツ交換、窓ふき、
忘れ物チェック、スイッチ切り忘れチェックなど)
水回りの掃除(キッチン・浴室・洗面所・トイレなど)
備品の補充(トイレットペーパー、洗剤、シャンプーなど)
寝具、タオルなどの洗濯(コインランドリーなどを使っての洗濯です)
(※実際にはリネンサプライが入っている現場も多くありますので
ベッドメイクの経験があれば、経験をいかせます。)
など。現場によって異なります。

特別なスキル・能力・経験・は必要ありません。
丁寧におもてなしの気持ちをもってお部屋を掃除いただくことが
一番大切です。



★必ず以下の依頼内容をしっかりとお読みいただき
ご提案いただきますようお願いいたします。

◎1日2時間程度から最大5時間程度まで。
お昼の時間を有効活用できます。

===

★勤務地
京都市内各地(週1回~5回程度)
※特に東山区、左京区を担当出来る方歓迎

現場は40箇所程度あります。
今後もどんどん勤務地が増えていきます。

★期間
長期(目安3ヶ月以上)担当いただける方を歓迎します。

★報酬
1現場ごとに設定
2500円~7000円
※ご提案金額は「1ヶ月に得たい報酬額」をご提案ください。
※週3回程度の清掃を担当することで3~5万円程度となります。
家事の間にできるので主婦の方や、ほかの仕事の空き時間を活かして
フリーランスの方も活躍中です。

※アルバイトではありません。当方の提携先のゲストハウスの
清掃業務を委託いたします。納期と仕上がりに責任をもって
いただくことになります。

※業務委託ですが、現場での物損の保険、怪我に対しての
保険に加入しておりますので、安心してお仕事していただけます。

※週に5回(6現場)なら月に30現場近くになるため
8万円以上も可能です。

※交通費込。
自転車、原付などで向かっていただくことも可能です。
駐輪場のない場合もございますが、お客様にご迷惑を
おかけしないようにお願いいたします。

★時間 10時~16時の間で2~4時間
・11時~15時担当できる方を歓迎します。
・お部屋によって時間は変わることがあります。
・直行直帰の勤務が可能です。

★応募資格
性別、年齢、学歴、性別不問。
Wワーク可能です、夜勤のお仕事などとの掛け持ち、
平日勤務のお仕事との掛け持ちをされている方もいらっしゃいます。
フリーランスの方に向いたお仕事です!

スマホが使える方(LINEで仕事の連絡などを行います)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案を採用できなかったため。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)