この募集は2017年03月30日に終了しました。

新規の医療技術開発系ベンチャー企業のネーミングの仕事

新規の医療技術開発系ベンチャー企業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

348 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

再生医療のツールとしての脂肪組織由来幹細胞に、各種薬剤を生体分解ポリマーに封入したナノ粒子を取り込ませて難治性の病気の新しい治療法として活用できる特許技術を製薬会社などに提供する医療系ベンチャー会社を設立しようとしています。
「シンプル」「業務内容の特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」などという条件を満たす会社名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語(カタカナ)でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できて覚えやすい
・業務内容が想像しやすい
・社名の由来を説明できる
・同じまたは類似の名前が他にない

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
会員登録する (無料)