この募集は2017年03月28日に終了しました。

主婦の方大歓迎!フリマアプリの出品代行のお仕事の仕事

主婦の方大歓迎!フリマアプリの出品代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
あなたがお持ちのアカウントで当方の所有する商品の出品作業・お客様の対応をしてもらいます。
※PCで作業希望の方は、こちらでアカウント用意します。

・出品
・コメントなどのお客様対応までやって頂きます。


※発送作業はこちらでやりますので、在庫保管場所など必要ないので、簡単に取り組めると思います。


商品画像、説明文、価格はこちらで決めますのでご安心ください(ご自身で付け足しなどして頂いてかまいません)。

給料は一件当たり100円です(月/最低保証2000円)


・長期的にできる方
・まめにLINE、電話で連絡取れる方
・フリマアプリのアカウントを取得できる方(に場合はPCで作業して頂きます)
・情報、秘密厳守出来る方
・女性の方(主婦さん大歓迎)
・ファッションが好きな方
・元アパレル経験がある方(無くても問題ないです)
・パソコンをお持ちの方(無くても構いません)
・土日は厳しいという方はご遠慮ください

上記の方、優先します。


ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)