この募集は2017年04月13日に終了しました。

★限定300名★アンケートモニター募集【医師による健康相談】ご自身やご家族の健康の不安をご相談下さいの仕事

★限定300名★アンケートモニター募集【医師による健康相談】ご自身やご家族の健康の不安をご相談下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

300 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
★ 好評につき、追加募集!
・ 初回限定無料のテキスト相談モニター
・ ご自身の健康不安や悩みについて相談ができるサービスです(医師から回答が届きます)
・ 健康のことで、病院に行くべきか悩んでいる方もお気軽にご相談ください
・ お子さんやご家族の健康相談としてもご利用いただけます

■ 仕事の流れ(3~5分で終わります)
-------------------
・ サイトの上部にある 「テキスト相談」に相談内容を入力して下さい(初回限定無料)
   ※テキスト相談画面はこちら
 https://firstcall.md/?ac=015

・ ランサーズ上での質問にお答えください。
   ※いただいた内容を使用する場合は、匿名で誰かが特定できない状態にしますのでご安心ください。

■ 作業単価
-------------------
・ 100円/1件

■ サービス内容と使い方
-------------------
・ first call
 https://firstcall.md/?ac=015
オンラインで医療相談を行うことができる新しいサービスです。
今回、初回限定無料のテキスト相談サービスを始めました。
ご自身やご家族の体調についてのお悩み、健康に関してちょっと知りたいことをテキストで記入ください。医師が丁寧にお答えします。

■ 注意点
-------------------
・テキスト相談のサービス利用が無い場合や、不真面目な質問に関しては、作業を非承認とします(サービスの利用有無は、当方で確認ができます)
・1人1回までの作業となります

すぐできるタスクとなります。この機会に是非お試しください

依頼した内容

10 文字以上入力してください

10 文字以上入力してください

20 文字以上入力してください

会員登録する (無料)