この募集は2017年03月30日に終了しました。

初心者大歓迎!サーフィンの練習方法についての記事作成の仕事

初心者大歓迎!サーフィンの練習方法についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
サーフィンの練習方法ついてのサイトの記事を書いていただけるライター様を募集しています。

【主なお仕事内容】
・こちらの用意したキーワードにそって、サーフィンの練習方法関連のノウハウ記事を書いていただきます。
・双方の相性が良ければ、継続して記事作成をお願いしたいと考えております。

【記事について】
・タイトルと記事本文を納品いただく形となります
・記事のキーワードはこちらで指定させていただきます
・1記事あたりタイトル32文字以内、本文1000文字以上でお願いします
・タイトルに1回、本文に3回以上、指定のキーワードを利用ください

■報酬
1記事250円
50記事で1セットになります。

■納期/納品形態
・依頼から1ヶ月
・Wordやプレーンテキストなどテキストファイル形式

■記事の書き方
・本文中に最低3回以上、当社指定のキーワードを入れてください。
・本文とは別に当社指定のキーワードが入ったタイトルをつけてください。
・文体は「である調」を使わずに「です・ます調」でお願いします。
・一文ごとに改行をお願いします。
・顔文字や記号の使用、「?」や「!」の多用はしないでください。
・その他の書き方に関しては、発注者決定時に記事マニュアルを送付させていただきます。


■注意点
・完全なオリジナル記事でお願い致します。
インターネット上の他のブログやサイトからコピーした記事や、既存記事のリライト記事、他に著作権のあるものからの盗作や転用、過去使用した記事の使い回しは一切禁止させて頂きます。
コピーチェックツールにてチェックしてますので、万が一コピーが発覚した場合お支払いはいたしません。
(コピペ記事による検索順位下落があった場合、被害額を算出して請求いたします)

・誹謗中傷やネガティブな内容の記事は避けて下さい。
見た方が不快に思うような内容・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせて頂きます。

・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。
提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。

ご要望、ご質問などありましたら、ご遠慮なくお聞かせくださいませ。
どうそよろしくお願いいたします
会員登録する (無料)