この募集は2017年04月06日に終了しました。

iPhoneケースのデザインのコンペとなります。の仕事

iPhoneケースのデザインのコンペとなります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Hiryumaru7_design
Hiryumaru7_design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
各種デザイン承ります。 お客様にご満足頂けるデザインを目指します。
初めまして。 Hiryumaru7と申します。 ceobreak様のご依頼を拝見しまして、是非製作させて戴きたく提案いたします。 モノグラム風デザインでiPhoneカラーに合わせたものと、それぞれのカラーを念頭にデザインしたものになります。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhoneケースのデザインのコンペとなります。
依頼詳細


iPhoneケースのデザイン依頼となります。

iPhone6/7を利用のユーザーに向けての
ケース用のデザインの作成を行って下さい。

合計3デザイン分を募集いたします。
1デザイン採用あたり、10000円の報酬を差し上げます。

当方でランク付けをさせて頂き、上位3デザインまで、
コンペでの採用とさせて頂きます。

※候補から漏れたデザインでも、コンペ終了後、追加採用として、
 デザインを買い取らせていただく場合もございます。


ケースの素材は、TPUという素材
添付のファイルような柔らかい素材へ
デザイン印刷を行う形式となります。

・TPUTPU.jpg(このように柔らかい素材です)
・iPhone7TPUケース_クリア_印刷範囲.jpg(この部分に印刷を行います。)

※透明なクリアケースです。

iPhone本体の裏面にアップルのロゴがあるのですが、
これをうまく利用して、デザインを起こして下さい。

作成頂くデータの背景は、背景透過にしてください。


参考ケースは以下となります。
https://gyazo.com/b6e15e2cc8757f3b68e6f2663a0ad24b
https://gyazo.com/2c1c3c8ddef92d155d0fc1e0d8e1d1ce
https://gyazo.com/a739a89086f9098ccac0c5cd30a45458
https://gyazo.com/7bd64aeefd333ad63deef6c92989cfe3


アップルのロゴの使い方、
また、テーマに関しては、自由です。

※基本は、若年層の女性ウケがよさそうな
デザインのものを作成頂ければと思います。

・イラスト
・漢字/文字/アルファベット
・スポーツ
・漫画キャラクター
・春っぽいイメージのもの
・夏っぽいイメージのもの
・10代、20代の女子ウケの良い可愛いデザイン
・スポーツ系(おしゃれなデザイン)
・アパレルブランドテイスト
・日本ぽいデザイン(外国人うけの良いもの)
・キャラクターモノ(ライセンスが絡むものはお控え下さい。)
・柄素材

etc・・・

などなど、ジャンル等問いませんので、
オリジナルで作成して頂ければと思います。

これまでに作成されているイラスト、画像等があれば、
そちらを合成頂き、提出して頂いても構いません。

1人、いくつでも応募ができますので、
是非、たくさんの素材を提出頂ければと思います。


当選者の方には、弊社の専属デザイナーとして、
スマホケースデザイナーとして依頼をしたいと考えています。



たくさんの種類・バリエーションのデザインが必要ですので、
是非、たくさんの応募を頂けましたら幸いです。


テンプレートは添付ファイルのAIデータをお使いください。

こちら
http://1005.p1.justsv.com/tttt.zip

を解凍すると・・・

ピンク
ブラック
シルバー

の素材がありますので、それぞれに作成いただいた素材を
合成してご提出よろしくお願い致します。



※コンペでの素材提出時には、PNG、もしくはAIデータで提出よろしくお願い致します。


納品は、AI、PSD、PNGでのお願い致します。



記載項目
サイズは、添付のファイルを御覧ください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

非常にいいデザインでした。
すばらしいの一言です!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募ありがとうございました!
会員登録する (無料)