この募集は2017年03月30日に終了しました。

大企業の人事責任者をご紹介くださいの仕事

大企業の人事責任者をご紹介くださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
株式会社 ご縁 代表取締役の市川と申します。

大手企業の人事責任者ならびに担当者をご紹介下さい。

弊社は、シニアに特化した求人サイトを4月に新規OPENします。
既に、会員は全国に4,000人弱ご登録をいただいており、
今後も広告ならびにプレスリリースにより大幅に増加します。

現在は、営業活動を強化をしており、
「シニア(50歳以上)を雇用したいと考える企業」を積極的に開拓しております。
特に、大手企業を中心に営業を進めております。

現在、シニアの雇用を考える企業は、
社会的な背景を考慮し、右肩上がりで増えております。
今後、各業界の人材難を受けて、ロボットの活用や海外労働者の受け入れと
並行として取り上げられる解決策です。

今回のご依頼の内容と致しましては、大手企業を中心にシニアの採用を考える企業様
をご紹介いただきたいと考えております。

報酬面につきましては、下記の通り細かく設定をさせていただいております。

・求人掲載まで至った企業様のご紹介:5万円
・積極的にシニア雇用をお考えの企業様のご紹介(責任者レベル):3万円
・話だけは聞いても良いとお考えの企業様のご紹介:1万円

4月末に新規OPENとなりますが、既に、大手企業の掲載が確定している等、
各企業より注目を頂いております。
代理店企業様にも十分なキックバックができる体制はご用意しておりますので、
長期的な取引ができればと思います。

是非、良縁を頂戴できますこと、ご連絡をお待ち申し上げます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

採用が確定したため
会員登録する (無料)