この募集は2017年03月25日に終了しました。

【都内限定/全209箇所/1スポット300円】指定スポットのスマホ撮影【自転車移動できる方推奨】の仕事

【都内限定/全209箇所/1スポット300円】指定スポットのスマホ撮影【自転車移動できる方推奨】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらで指定した都内のスポットをスマホで撮影してくださる方を募集します!
スマホ1つでパシャリと撮るだけカンタン!
いろんなところに出掛けられて楽しめるお仕事です。

ご提案の際は下記アンケートをご回答いただきますようお願いいたします。
※可能な限り多くのスポットを対応できる方を優先させていただきます。

▼アンケート
https://goo.gl/HGLwEG

▼単価
1スポットにつき300円(税/手数料/源泉徴収抜き)

▼撮影枚数
1スポットにつき2枚 ※予備用として2枚お願いいたします。
           同じアングルでも構いません。
撮影イメージ
http://aktuell-produktion.com/wp-content/uploads/2015/06/%E3%83%8F%E3%83%81%E5%85%AC.jpg

▼スポット一覧
https://goo.gl/F9ReS3

▼スポット分布地図
※Googleマップで共有します。(エリアごとでご依頼させていただく予定です)
https://goo.gl/uC79vf

▼移動含む撮影時間 ※自転車想定
1スポット、20分程度を想定しております。

▼納期
3月28日

▼お仕事の流れ
依頼(承諾→エスクローが完了してから)
 ↓
現地へ行って撮影
 ↓
指定の画像名にてGoogleドライブへアップロード
 ↓
アップロード後弊社で撮影画像を確認いたします
 ↓
下記注意点について確認がとれましたら完了、お支払いをいたします

▼注意点
・基本的に昼撮影となります。店舗に関しては外観でかまいませんが、営業中の写真をお願いいたします。
 ※東京タワー等の夜でも一定の撮影クオリティが望めるところを除く
・撮影時のスマホの向きは横でお願いいたします。
・人物が入る場合は、個人が特定できない距離で撮影をお願いいたします。
  (個人が特定できるような画像のご提出の際には修正をお願いすることがあります)
・ピンボケやネットからの流用写真(Google画像検索でチェックします)についてはお支払いは出来ません。必ず現地へ行って撮影してください。
・明らかに自身で撮影した写真ではないと判断できるものについては差し替え、もしくはお支払い出来ません。
・できるだけ多くの本数をご対応いただける方に優先してお願いしたいと思っております。
・交通費の支給はありませんので、自転車で移動できる方を推奨いたします。


ご連絡のやり取りはチャットワーク(無料でご登録いただけるビジネスチャットツール)
で行っていますので、未登録の方はご登録をお願いいたします。

▼チャットワーク
http://www.chatwork.com/ja/

たくさんのご応募お待ちしております!
キャンセル理由:システム上の理由の為
会員登録する (無料)