この募集は2017年03月27日に終了しました。

楽天API利用のツールを改良していただける方の仕事

楽天API利用のツールを改良していただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既成のツールを改良してくださる方

もしご提案が可能でございましたらお返事いただければ幸いです。
また、ご経験からご教授、アドバイスや提案をいただく事は可能ですか?


実は、楽天APIからのツールを作成してもらったのですが、改造が可能でしょうか?
当方プログラムや、楽天APIなどに関して、あまり知識がありません。
作成した方に聞けば良いのですが、いろいろとありまして終了といたしました。

デスクトップツール?PCにDLして起動させるツールです。
Windows10使用



◆このツールから出てきたアフィリタグは、正常でしょうか?
  自分のアフィリタグだと判断が出来ないため不安。

………………………………………………………………………
改造してほしい点

◆テンプレートの中にある項目の「自由文1」~「自由文10」を設定する場所を作ってほしい
その中に「自由文1」~「自由文10」に入れる文章を保存させる
その値は、1種類じゃなくて、何種類か設定保存でき
テンプレートで置き換えする時に、設定した文章をランダムに置き換えの場所に入っていくようにしたい。
文章には、複数行文章、htmlのリンクAタグなどがあります。

  たとえば一つの記事内に「自由文1」「自由文2」「自由文9」が、はめ込まれるとすると
  「自由文1」に前もって5個分の文章が登録されていて、その中から1個文章がはめ込まれる
  「自由文2」に前もって3個分の文章が登録されいて、その中から1個文章がはめ込まれる
  「自由文9」に前もって20個分の文章が登録されいて、その中から1個文章がはめ込まれる


◆テンプレートで指定した並びになった後、1データーごとに、さらに手直しができる状態がほしい。
例えば、1商品を選んで編集ボタンを押したら、
テキストエディタみたいに直接入力で、文章を挿入したり、削除したりできる。
エディタを閉じたら自動で保存。(1商品ごとの編集保存ボタンは面倒なので不要)
あるいは、プレビュー画面がでますが、その画面での入力編集でもいいです。

◆最終的にタグ生成ボタンを押すと、タグの中にテンプレートで作った記事内容がはめ込まれてほしい。
そのタグ生成は、テーブルタグではなくて、MT形式で出力してほしい。
  ・BODYの部分にテンプレートで作った記事内容を入れてほしいです
  ・TITLEは、テンプレートで指定した一番上の項目部分がタイトルにしてほしかったのですが、できますか


◆最終的にCSV出力ボタンで作られるのは、「タイトル」と、「記事内容」が出力されてほしい。
  (CSVのセル内では改行は改行として出してほしい。)

◆検索にカテゴリ選択後、キーワードにも何かを入力しないと、検索が動かないのですが
カテゴリ選択後、キーワードに入れても、入れなくても動く様になりますか?


★確認
テンプレートにある「商品名(リンク)」とある(リンク)の意味は、
本来アフィリタグが付いてる商品名。の意味です。
「商品名(リンク)」を、「商品名(アフィリタグ付き)」と名前変更してもらえれば間違えないので助かります。

………………………………………………………………………


お見積にもよるのですが、どのくらいの見積もりになりますか?


開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)