この募集は2017年03月24日に終了しました。

ランニング動画の撮影の仕事

ランニング動画の撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
11
実際の受注者
株式会社ユニバーサルフィルム
株式会社ユニバーサルフィルム

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 日本全国どの会場からでも貴社セミナーを日本中に生中継!

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 80
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム ユニバーサルフィルム代表 今田章太

● プロフィール 2013年に大手飲食チェーン店長から脱サラして映像業界へ。クライアントのファンを増やし、見込客に行動を起こさせる「感動と反応を巻き起こす映像」で数々のクライアントを成功に導く。演出も含めたプロデュースも行っており、現在までにプロデュースした作品の Youtube 合計再生回数が720万回を突破。また新宿にあるナムコさん提供の「なぞともカフェ」のイベントの映像を製作。担当した... 続きを読む

スキル
Final Cut Pro
Excel
Word
PowerPoint
Mac
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度は、数ある依頼よりご興味を頂きありがとうございます。

依頼する内容は、ランニング目線の動画撮影となります。
景色の良さや季節感を楽しめる映像にしたいので、撮影ロケーション(国内のみ)も相談しながら決めたいと考えております。

以下、撮影にあたっての注意事項を記載します。
①編集後の完成録画時間:60分以上
②撮影スピード:ジョギングスピード(約6~7km)※多少前後することは可
③上下揺れ・左右揺れのないスムーズな映像(機材は貸し出します)
※37インチ以上の画面で見ても揺れのない映像クオリティ
※撮影機材は、DJI OSMO PROを使用予定(もしくはGopro)です。両製品ともジンバル機能あります。その他、必要な機材あれば購入検討します。
④カメラ目線は常にコースに対して一定方向
⑤撮影後の編集作業あり(モザイク処理、オーバーラップ処理、ダウンコンバート処理)
⑥外部音は不要(音声コンテナは納品時にはカットしてください)

【納品ファイル形式】※相談可
フォーマット:MP4
ファイルサイズ:700MB以下
画面サイズ:1920×1080(16:9)
ビットレート:10Mbps
フレーム:60fps

コース映像など撮影経験のある方を優先して相談できればと考えております。
撮影経験のある方は、実績のサンプルを拝見させて頂きます。

全国各地で撮影展開していく予定です。撮影にかかる交通費や宿泊費は当方にて負担させて頂きます。
多くの方からの依頼をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
動画の種類
その他
1本あたりの時間
1本60分以上(1カット20分×3~4)
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=QKFv5MBdGjc
用意してある機材
ビデオカメラ、動画編集ソフト
重視する点
クオリティ、業務経験・知識
補足説明
設定なし
補足内容として、以下追加致します。
機材としては、「DJI OSMO PRO COMBO+Z-AXIS」「GOPRO+KARMA GRIP」を用意してごいます。また、編集ソフトとして「Mercalli v4」を所持しております。
その他、ご必要なものあれば相談可能です。
撮影方法としましては、ランニングしながら撮影という形を想定しておりますが、映像クオリティ(安定性や画質)を向上させるため、その他撮影方法(自転車マウント他)で撮影頂いても構いません。
当方で、上記撮影機材を用いて撮影を行いましたが、ブレのない映像にすることが難しく今回依頼するかたちとなりました。また、ブレ以外に問題となっているのが露出です。露出をオートにして撮影すると、カメラの反応が遅いせいか色が飛んでしまう傾向にあります。このような問題点も一緒に解決できる依頼者様に依頼をお願いしたいと考えております。
そして、撮影クオリティとして、目指している撮影サンプル(海外会社)がありますので、個別に面談する際にご覧頂けたらと思います。
この度は、ご提案を多数頂きありがとうございます。
ご提案者様の数が想定以上に多くなってきたため、締切日を明日に改めました。
また、多数のご提案の中より「ご経験」を優先して絞っていきたいと考えております。まずは、書面での評価となってしまいますこと誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
候補者様には個別に面談できればと考えておりますので、ご対応頂きますようお願い申し上げます。
会員登録する (無料)