この募集は2017年03月29日に終了しました。

科学機器 ALPAQUAの製品のパンフレットの仕事

科学機器 ALPAQUAの製品のパンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

6日間

提案数

1 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
HOPE TRUST DESIGN
HOPE TRUST DESIGN レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
楽しみながら最高のパフォーマンスを提供できるように頑張ります。
ご担当者様 HOPE TRUST DESIGNと申します。 パンフレットの件、ご提案させて頂きます。 コーポレートカラーを基調に シンプルにデザインさせていただきました。 お気に入りいただけたら幸いです。 修正等ございましたらお申し付けください。 迅速に対応させていただきます。 ご検討のほど、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社は科学機器の専門商社として、最先端の海外製品や国産製品を導入し、また自社開発した製品を大学や企業の研究機関に提供しています。
弊社の取り扱い商品はホームページをご覧いただき、ダウンロードより様々な製品のカタログをご覧いただけます。
http://www.wakenbtech.co.jp/

参考に以下のようなカタログもあります。
http://www.wakenbtech.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/11/201504_multimax_catalog.pdf
依頼詳細
今回は、海外のALPAQUAというメーカーの製品を日本市場で販売する上でのカタログ(リーフレット)の作成依頼です。
以下にALPAQUAのホームページのURLを記載します。
http://www.alpaqua.com/Products/Magnet-Plates

さわやかな綺麗なデザインを希望します。

記載項目
添付のパワーポイントにカタログの配置のイメージを作成してあります。
(A3表面右側)
・右上にメーカーロゴ
・製品タイトル
・一番下センターに弊社の会社名(ロゴ付き)
(A3表面の左側)
・性能試験データ
・注文案内
・下側に弊社の会社データ
(A3裏面の左側)
・特長
・アプリケーション
・製品紹介
・Magnum FLXの特長
(A3の裏面の右側)
・製品紹介
・製品情報
サイズ
A3
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
さわやかな綺麗なデザインを希望するとともに、文字サイズ、配置のバランスの修正をお願いします。

途中のデータはPDFデータで頂きたいです。
最終データをイラストレーターとPDFファイルでの納品を希望します。
途中2回くらい部分的なデータの修正依頼するため、連絡を取り合いたいと思います。
パワーポイントで作成したカタログ中の番号は、画像の番号を示しています。
現在、「5」の画像の解像度が悪いので、高解像度の画像を入手中であり、差し替えることになると思います。
「Magnum FLXの特長」と「性能試験データ」の画像の文字の打ち直しを希望します。
最終4月14日(金)くらいに完成を希望します。

製品タイトルは出来るだけ上の方が良いです。(絶対ではありません。)
カタログスタンドに立てた時に、製品名が見える方が良いという理由です。
カタログスタンドに立てた場合、上6cmが見えます。

高解像度の画像は以下よりダウンロードをお願いします。
https://www.dropbox.com/s/hudt7krnk8cel05/%E7%94%BB%E5%83%8F.zip?dl=1
■ 選んだ理由

メーカーのイメージをベースとしたシンプルかつ綺麗なデザイン提案をして頂きました。とても気に入っています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は提案数が1件だけでありましたが、この1件がとても良いデザイン提案をしていただけたので、有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 原稿案_最終.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる