この募集は2017年03月25日に終了しました。

かんたんなブログ記事(250文字以上)の仕事

かんたんなブログ記事(250文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

100 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由な内容で250文字以上のブログ記事をお願いします。
自分の言葉で書かれていれば日記のような内容でも構いません。豆知識やうんちくなどなんでも結構です。

依頼した内容

作業概要

日記の内容で、250文字以上のブログ記事をお願いします。 自分の言葉で書かれていれば内容は問いません。 ※うんちく系はコピペが多いのでお断りさせていただくことがあります。なるべく避けてください。

記事作成の注意点

  • ・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。コピペチェックを行っております。コピペが発覚した場合は、拒否の上IDの公表などを行います。
    ・テーマは自由です。ただし、アダルト、ギャンブル、宗教、政治思想、公序良俗に反する内容は拒否いたします。
    ・同じような単語・文章を何度も繰り返して文字数や記事数を稼いでいるものは否認いたします。
    ・文体はですます調でお願いいたします。
    ・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
    ・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)