この募集は2017年04月04日に終了しました。

WEBトップ画デザイン 【チアリーディングユニフォームの買取サイト】の仕事

WEBトップ画デザイン 【チアリーディングユニフォームの買取サイト】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

13日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
ウェブマルシェのみなこと申します。 バナーデザインを提案いたします。 ■提案ポイント■ 明るく元気いっぱいのチアリーディングをイメージしました。 スクユニ様のロゴはサイトから引用させていただきました。変更や削除のご希望がございましたらすぐに修正しますのでお知らせください。 追加・修正など大歓迎です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
チアリーディングユニフォーム専門買取サイトトップ画(レスポンシブデザイン)のデザインコンペを開催致します。
コーディング無しの、デザインのみです。

※トップ画だけをご提案ください

■買取サイト名:チアリーディングユニフォーム買取専門店 スクユニ
http://sukuyuni.com/
こちらの下層に作るLP用になります。
こちらのような『ブルセラ感がない』『清涼なイメージ』のデザインをお願いいたします。

SEOを意識したデザイン提案のできる方を採用致します。
UI/UXを意識してデザイン、提案を行える方を募集致します。
依頼詳細
【設計時のお願い】
参考サイトを見て頂くと分かるように出来る限り画像ではなくテキストを使いSEO的にキーワードが引っかかる設計になっています。
同じ様にお願い致します。
キーワード
・チアリーディング
・チアリーダー
・ユニフォーム


【希望デザインイメージ】
参考サイトのような、ブルセラ感、いかがわしさのない、爽やかなサイトをお願い致します。



今回当選させて頂いた方には雑誌への広告紙面や、バナー、今後のサイトのコンテンツデザインなどを継続してお願いする事も検討しています。
長期的に良好な関係を築いていければと思っています。
記載項目
キャッチコピー(ご提案ください)
参考サイトと同じように「公安委員会認可店舗」であることは記載お願いしたいです。
サイズ
  • SP版640x500、PC版1280x344px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、爽やかさで白や青系をイメージはしていますが清涼感があれば他の色でも構いません
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■重視する点
UI/UXを意識してデザインを行える方
操作を直感的に行えるUIデザインを考えることのできる方


■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
締切延長いたします。
事前選定する予定です。
■ 選んだ理由

デザインが良かったのと素早く対応いただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ありがとうございました。選ぶのが大変なくらい良いデザインばかりでした。
会員登録する (無料)