この募集は2017年03月22日に終了しました。

【簡単!女性 150円 800文字以上】【もしもシリーズ】もしも彼や主人に胸毛が生えていたら?夜の営みやアレの仕事

【簡単!女性 150円 800文字以上】【もしもシリーズ】もしも彼や主人に胸毛が生えていたら?夜の営みやアレに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

116円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「もしも彼や主人に胸毛が生えていたら?夜の営みやエッチの時にはどんな思いを抱きますか?」


率直な感想や今までの出来事
または恋愛対象になるかどうかや、お付き合いしていて一気に冷めた話や
幻滅した話。またはそれが原因でセックスレスになった話などを今大大大募集中です!
もしもで想像してみたり今までにあった実際の話など。
回顧的でも現在進行形でも友達から聞いた話でもいくつかのストーリーの詰め合わせでも想像にまかせて創作でもまったく構いません。

おもしろおかしくでもいいですし辛辣な結果でも雰囲気はどんな感じでも大丈夫です。

あなたの思いをサクっと書いちゃってください。






依頼した内容

800文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)