この募集は2017年03月23日に終了しました。

スポーツを支援するバナー(追加プロジェクト方式で2点の作成必須)の仕事

スポーツを支援するバナー(追加プロジェクト方式で2点の作成必須)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
spice
spice 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
あなたのご希望をかたちにします。
初めまして。 ご提案をいたします。 ジャパンカラーでインパクトをもたせました。 修正等、承ります。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
※応募の前にご確認ください
・コンペ依頼で、当選する方には残り2点のデザイン作成いただきますようお願いいたします。
・また残りのデザイン作成についてご対応を頂けることが提案条件となります。
・残りのデザインについては、ランサーズ上で別途10,000円報酬をお支払いするための依頼を作成し、ご対応をいただきます。

スポーツのスポンサーを募集しているサイトのトップページに表示するバナーを3点お願いいたします。

http://sponsormarket.info

現在、テキストで表示されている部分に掲載する予定です。
依頼詳細
日本代表特設ページへのリンクバナーをお願いいたします。
記載項目
日本代表スポンサー

各バナーに「詳細はこちら」などを記載してクリックを誘導するようなイメージでお願いいたします。
サイズ
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
概要・特徴
「スポーツのスポンサーを募集しているサイトのトップページに表示するバナーを3点お願いいたします。」とありますが、今回のコンペでは日本代表のバナー1点のみをお願いいたします。当選者の方には残りの2点を1万円、プロジェクト方式で作成していただき、最終的にコンペ、プロジェクト合わせて3点の納品をお願いいたします。

■ 依頼詳細
本依頼では、日本代表特設ページへのリンクバナー1点のデザイン作成をお願いいたします。
当選者の方にお願いするプロジェクトを作成いたしました。

http://www.lancers.jp/work/detail/1410211

こちらもあわせてご確認いただけますと幸いです。
■ 選んだ理由

パッと見た時のインパクトがありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの方にご提案いただきまして本当にありがとうございました。

また機会がありましたらぜひご提案いただけますと幸いです。
会員登録する (無料)