この募集は2017年03月19日に終了しました。

至急!WordPress 内にcontact form DBのフォームを導入してくださいの仕事

至急!WordPress 内にcontact form DBのフォームを導入してくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
急募案件です。
WordPress 内にcontact form DB(インストール済み)を用いたフォームを設置して頂くお仕事です。

自動返信のメールフォームの作成までお願いします。
同プラグインは以前に自分で使った事がありますが使い方を忘れましたし、調べながらで時間もかかったので詳しい方にお願いする次第です。

設定項目数11か所
お名前・都道府県・Emailなどcontact form DBを用いて
フォームを作成・設置して頂くお願いです。
入力内容はテキストのほか、リスト選択、カレンダーフォーム(できれば)です。
詳しくはお問い合わせ頂きました方に必要事項のラフ案をお送りします。
予算は当方の支払いで一応上限2000円です(所用時間の目安がわかりませんので応相談です)。
慣れた方でしたらササッとできるのではないでしょうか。

必須条件:お電話での相談が可能であること/20日までに完成すること
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算が全く合わない
どうしてせいぜい30分の作業に高額希望するのでしょうか


会員登録する (無料)