この募集は2017年03月19日に終了しました。

高齢者介護デイサービスグループのキャッチコピー募集します!の仕事

高齢者介護デイサービスグループのキャッチコピー募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

131 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
goodbad28
goodbad28 本人確認
貸します! 猫の手
・メインコピー 今日のリハビリ 明日の健康 ・サブタイトル 毎日の ゆるやかに ほがらかに のびやかに ミラクル・デイサービス

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
*事業内容

 リハビリ特化型デイサービス2店舗
 ケアマネステーション(居宅介護支援事業所)


*企業理念

 高齢者の方がいつまでも元気で生きがいを持ち、毎日を健康に明るく楽しく過ごしていただきたいという思いがあり、屋号「健康応援団」となづけました。
 利用者の方に喜んでいただける、また働く方もやりがいを持っていただけるよう、またそうすることで地域貢献できるよう、、そんな笑顔あふれる場づくりを目指しています
 これからの超高齢化社会に向け、一人一人のかたが住み慣れた家でずっと自分の力で生活できることを、、健康的に自立した生活がつづけられることが願いです。


*以来の目的・概要
 
今回パンフレット、名刺リニューアルにあたり、企業理念を伝えられるコピー、メッセージを載せたいと思います。ターゲットは、高齢者で利用を考えている方、高齢者の利用先を探しているケアマネジャーさん、地域の方向けです。


*コピー条件
 
メインコピー20文字以内
サブタイトル50文字以内

名刺、パンフレットに使わせていただきます。
屋号が漢字が多いので、並べた時のバランスも考慮していただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めてキャッチコピーをお願いしましたが、多くの方のご提案があり、とてもうれしく思います。
自分ではとても苦手な分野なので、こんなにスイスイ魔法のように言葉が湧き出てくる方がいらっしゃるんだなあ、と感心しております。
締め切りまでどうぞ引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

高齢者の方にわかりやすく、響くものとして、とても迷いましたが、選ばせていただきました

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回たくさんのご提案ありがとうございます。とても迷いましたが、上記一つ決めさせていただきました。またの機会ありましたらよろしくお願いします

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)