この募集は2017年03月18日に終了しました。

辞書サイトと連動するWindowsソフト開発をお願い致しますの仕事

辞書サイトと連動するWindowsソフト開発をお願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当方、フリーで様々なビジネスを手掛けています。今回、windowsソフトの販売に着手することになりました。規模は小さいながらもアイデア、一部の人がほしがるようなツールを作成し、販売したいと考えています。
■依頼の目的/概要
Windowsアプリケーションの開発
内容に関しては話が進んだランサー様にのみお伝えいたします。ご了承ください。
■依頼詳細
・既存のサイト(辞書)の情報を読み込ませ、本ソフト上で表示→選択といった流れのソフトになります。
■要望ポイント
・見た目は非常にシンプルなもので構いません。市販ソフトのような見栄えは特に必要ありません。
・機能も簡単なものだと思います。
・納期に関してはある程度融通は聞くつもりです。
・料金に関しては4000円です。必ずこの金額でご提案ください。
■重視するポイント
希望金額での提案を守ってくれる方、社会人としての常識がある方を希望いたします。

様々な簡単な機能のツールを販売していきますので、単価アップとともに継続的に依頼できる方を探しています。また、私はソフト開発等は全くの素人ですので、必要な情報をお伝えするのもなかなかスムーズにいかないかもしれませんが、たくさんのご応募を待っています。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)