この募集は2017年03月18日に終了しました。

ウェルカートを利用したショッピングサイトの修正・セッティングの仕事

ウェルカートを利用したショッピングサイトの修正・セッティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在WordPressを利用したサイト及びECサイトを運営しております。
カートはウェルカートを利用しており、クレジットカード等の決済代行会社を利用する段階で少しつまずいております。
マルチサイトでサイトを制作しているのですが、ウェルカートがマルチサイトに対応していないということを知り、ご依頼させていただきました。

カート会社の方からは子サイトではなく親サイトであれば使用可能な場合があると頂いております。

現在のサイトのディレクトリ構造やデザインが多少変わっても問題無いので、使用出来るようにしたいと考えております。

親サイト:https://blue-bronze.com/
子サイト:https://blue-bronze.com/onlineStore/
としており、ウェルカートが入っているのが子サイトの方になります。

まずはお見積を頂けますと幸いでございます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
https://blue-bronze.com/onlineStore/
希望する色
設定なし
重視する点
特に希望はございません。
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ショッピングカートの制作会社に修正作業を依頼することになった為。
会員登録する (無料)