この募集は2017年03月12日に終了しました。

金融・投資系スマホサイトのUIデザイン[継続前提・日3万円目安]の仕事

金融・投資系スマホサイトのUIデザイン[継続前提・日3万円目安]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
19
実際の受注者
JYO
JYO

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【認定ランサー】⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ランサーズオブザイヤーに5年連続ノミネート

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 560
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

webデザイナー暦約15年。 15年程、デザイン会社にてWEBデザイン・グラフィックデザインに従事し 3年前にフリーランスとして活動を行なっております。 経験も豊富でございますので、デザインのご提案等や、 幅広いデザインにご対応可能でございます。 コーディングから紙媒体も含めた提案型デザインを行います。 また、WEBサイトのデザインの構成からコーディング、システムの組み込みか... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator CS5
Adobe Photoshop CS5
Fireworks
Adobe Dreamweaver CS4
HTML 4.01
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
婚活・ブライダル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
塾・予備校
資格・習い事
介護・福祉
人材紹介・人材派遣
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
新聞・雑誌・出版
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
自動車・バイク
工業・製造
卸売・小売
流通・運輸・交通
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の詳細
金融・投資系のスマホサイトのUIデザインの作成をお願いします。
具体的には、動かせるモックがあるので、個別にご連絡させていただければと思います。
現時点では、まだ数画面です。

■やっていくこと
儲かることをテーマにしたサービスを作ります。
日本には巨額の貯蓄がありますが、ほとんどを60代以上が持っています。
30代から40代は、収入が上がりにくい時代に生きながら、将来にも備える必要があります。
個々人の儲けたい欲求に寄り添い、事業運営、投資・資産運用能力そのものを高めていければと思っています。

■要望
最近増えている資産運用ニーズに応えるため、
・30代前後の女性
・金融に詳しすぎず、疎いわけでもない
・シンプルでシュッとした感じではあるが、センスを感じる色使い
を意識したいと思います。

お金、利回り、投資を前提にするとギラギラしがちですが、そうではないイメージを希望します。
真っ当に比較検討することを前提に、使いやすいUIを作りたいと思います。

■参考イメージ
対象者(30代前後、新しさやセンスを感じるものが好きそうな人)が似ているかも:
・ライフネット生命 http://www.lifenet-seimei.co.jp/
・THEO https://theo.blue/
・ひふみ投信 https://www.rheos.jp/

構成要素が近いかも:
・みんかぶ https://s.minkabu.jp/stock/100000018 (株式)
・kakaku.com http://s.kakaku.com/invest/ (口座リスト)
・弁護士ドットコム https://www.bengo4.com/ (Q&A)

その他、関心に応じて個別のメッセージをいただければ、手書きの絵や仕掛り中の画面など、ある程度は事前に共有が可能です。

■重視する点
・シンプルだけど使いやすくて、センスを感じられるデザインが得意な方
・スマホファーストで考えられる方
・アプリのUIデザイン経験のある方を歓迎
(今回作るのはWebですが、ユーザー体験についてはアプリ経験あると優位だと考えているため)

■進め方
・自分の手元のお金から出す初期投資なので、ちょっとずつ進めます。
・専業ではありません。自由時間でやっています。平日夜・土日連絡がメインです。
・デザインをある程度作ったら、動く画面に当てはめます。
・動かして機能を変えたら、再びデザインに手を入れて、PDCAを回していきます。

体制:
・Rubyエンジニア、フロントのエンジニア(HTML/CSS、アプリ化)は既にいます。
・今回、デザインだけに特化して、UIを作っていただきたいです。
 UXの設計は不要ですが、UXを考慮したUI作成ができる方でしたら、長くご一緒できると思います。

依頼者について:
・ウェブサービスの立ち上げ・改善、事業・営業回りも経験してきました。
・エンジニアリングも分かるので、無茶は言わないと思います。
・お互いが出来ることと出来ないことを明確にしていければ、着地できるところがあると考えています。

■継続性・支払いへのスタンス
・およそ3万円/日を目安にしています。
・稼働は月に2日程度で構いません。
 まとまった報酬総額を期待されると、払うのが難しくなります。
・アウトプットの質感や進め方は、実際にやりながらも継続判断に入れさせていただきます。
 (普通にやり取りができる方であれば、大丈夫だと思っています)
・納期は融通がききます。こちらもフルタイムではないので。
・継続とはいえ、必ず毎月発生するかは分かりません。

■見積もり・ご提案について
・時間単位もしくは日単位で見積もりをください。
・月ごとの最低発注金額に指定があれば、記載ください。
 ない場合、「ゼロの月があってもOK」など入れていただくと分かりやすいです。
・実績は、公開できる範囲で画面を見せてください。URLでも可能。
・連絡の方法や、「ビデオ会議可能」なども、あればお知らせください。
・資産運用への取り組みも教えていただけると、説明の仕方が変えられて助かります。(任意で構いません)

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと。
当社の内部仕様・情報を持ち出すこと。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
画面:
確定している画面は2画面。
・TOPページ
・詳細ページ

デザイン次第で、必要であれば:
・案件登録・編集フォームのデザイン

今後追加予定の画面は3画面。
・マイページTOP
・各項目ページ(案件の項目単位)
・Q&Aページ(一覧、詳細、登録、マイページでの表示追加、など)

あと予算を多めに変更しました。
基本的に稼働日数ベースで3万円/日を目安にしています。
ページ数が増えると変わるのと、ロゴやアイコン、ボタンなどに分解していった時に、作業が増えたら予算も増えます。

この辺りは相談しながら進められたらと思います。

よろしくお願いいたします。
一旦伸ばしていた締め切りを短くしました。
予定通り12日には締め切ります。
よろしくお願いいたします!^^
会員登録する (無料)