この募集は2013年05月18日に終了しました。

アンテナサイト作成(ライブドアブログ)の仕事

アンテナサイト作成(ライブドアブログ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • クオリティ
概要・特徴
ライブドアブログで2chのまとめのまとめ、アンテナサイトの製作
依頼詳細
・カテゴリ毎のRSS生成
・逆アクセスと記事のクリック数を元にRSS生成
・人気ページのゲージバーを表示
・表示速度が軽い
・記事検索機能
・取得するRSS追加・変更・削除が容易にできる事
・キーワードが設定でき、そのキーワードでフィルタリングできること。
・ピックアップのリンクの文字色を強調
・ブログデザイン

参考
http://newmofu.doorblog.jp/
http://blog-news.doorblog.jp/
上記ブログのような感じをイメージしています。

提案の際は上記の機能で実現できるものとそれを実現するのに掛かる費用を記載して下さい。
Skypeのチャットでの作業を想定しています。
必要な機能
設定なし
発注確度
予算次第
補足説明
予算は出来るだけ低く範囲内に抑えたいですが超えてしまっても構いません。
予算の変更をしました。
予算変更しました。
締め切りを変更しました。
締め切り延長しました。
キャンセル理由:別に作成してくれる方が見つかりましたのでキャンセルさせて頂きました。提案してくれた方には申し訳ありませんが、またの機会にお願いします。
会員登録する (無料)