この募集は2017年03月05日に終了しました。

Wordpressで英語学習サイトの作成の仕事

Wordpressで英語学習サイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ordpressを使って英語の学習サイトを構築してください。
教材(使う文章、音声、単語、イラスト等)は全てこちらで用意してあります。

教材はパワーポイントでお渡しします(音声ファイルは別)


■ページ数:

41ページ:レッスンページ(英語の単語、文章などがあるページ)
*単語等が変わるだけで構成は全て同じです。

2~3ページ:学習方法やサイトの説明:文字等は全て用意します。

1ページ:トップページ、各レッスンやサイト説明などをナビゲーションします。

各ページはWordpressの固定ページで作成してもブログの記事のように投稿するような形で構成しても構いません。

***************

■必要な機能:

サイトへのアクセスはIDとPASSを発行する形を希望しています。

発行したIDとPASSには期限が必要です(3ヶ月後にログインできなくなる等)

Wordpressで構築する理由は今後、拡張する可能性がある為です。
テーマはシンプルなものでかまいません。

***************

更に詳しい内容が必要な場合はお問い合わせください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

クラウドワークスで良い人が見つかった為
会員登録する (無料)