この募集は2017年03月05日に終了しました。

あなたの実体験の「恋に落ちた瞬間」を教えてください。(600字~700字程度)の仕事

あなたの実体験の「恋に落ちた瞬間」を教えてください。(600字~700字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

118円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが今まで経験した「恋に落ちた瞬間」を教えてください。

ランサーのあなたにお願いするのは、結婚まで至った「恋に落ちた瞬間」や結婚までは至らなかったけど、一生忘れられない「恋に落ちた瞬間」の実体験記事。

『電車で座席に座っていたらご老人が前にきたので席を譲ろうとしたら、となりの男性も譲ろうとして、お互い譲り合いになった。その瞬間あまりにも素敵に見えて恋に落ちてしまった』
『職場の上司からこっぴどく叱られていたら、普段上司にペコペコ、後輩に威張ってばかりの先輩が「こいつは悪くない、あなたがしっかり伝えなかったから」と逆に上司に説教をした瞬間、恋に落ちてしまった』
『幼馴染と喧嘩をした時、こいつ自分のことを一番理解していると感じた時、今まで考えたこともなかったのに、急に恋に落ちてしまった』
などなど、等身大の内容を書いて下さるととてもうれしいです。

あなたの淡く、切なく、そして素敵な実体験を宜しくお願いいたします。


【注意点並びに禁止事項】、その他

・完全オリジナルの文章であること。
・書籍、ネット記事等の著作物からの転用、過去に作成した記事、他に納品した記事の使い回し、引用等。
・特定の商品、企業、団体の誹謗中傷。
※コピー、引用等の発覚の場合は、非承認とさせて頂きます。
・文字数が足りない場合は他の方々との公平性から一律非承認とさせて頂きます。
また、文字数が多い場合でも料金は同じです。
・文字数を稼ぐ為の記号、顔文字、ひらがなの多用は不可です。また、改行は文字数に含みません。
・誤字・脱字は必ずチェックしてください。
日本語のレベルが低い場合や誤字脱字が3箇所以上ある場合は非承認させて頂きます。
・文体はですます調でお願いします。
・納品いただいた文章の著作権は代金支払いにより私に譲渡されます。
あなたのブログや他の納品など2次使用は厳禁です。
・卑猥な言葉、他人の悪口は検討の余地なく非承認とします。
・掲載の際は内容を編集させて頂く場合があります。

依頼した内容

10文字以上 20 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)