この募集は2017年03月04日に終了しました。

ワードプレスでコミュニティサイトの構築・ポイントシステム・ショッピング機能ありの仕事

ワードプレスでコミュニティサイトの構築・ポイントシステム・ショッピング機能ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

このサイトとほぼ全く同じ機能を有したサイトを作成していただきたいです。

https://www.tennisoff.net/

会員同士で練習会を開催するサイトです。

会員が応募ページを作成したらそこに他の会員が参加表明する仕組みです。

練習会を開催したりするとポイントを獲得できる仕組みにして、そのポイントをネットショップで利用できる形にしたいです。

機能の構築がメインです。デザインに関しては他で募集しますのでこだわならくて結構です。

ワードプレスなどのCMSを利用して安価にスピーディに作成したいです。

0から行って頂いても、フレームワークやワードプレスのテーマ構築や既存のサービスのカスタマイズでも構いません。

全ての著作権をお持ちでしたら、過去にご自身が構築したポータルサイトのソースの流用も可です。

テーマやプラグインを使用していただき、PHPを修正する形でもかまいません。

サーバーはエックスサーバーを予定しています。ドメイン取得済みです。

■欲しい機能

・会員登録・ログイン機能、会員専用ページの閲覧を行う機能(IDとPASSの発行)
・会員サイトはスマホやタブレットでログイン可能に。スマホ用ページの作成
・二重ログインの防止(一つのIDで複数PC、ブラウザ毎&スマホからログインできないよう制御)
・ポイント機能
ポイント追加のタイミングは
応募ページを作成したら
他の参加者が参加表明したら
など
・獲得したポイントをショッピングに利用できるようにしたい(既存サービスの利用可)
・カート機能(EC-CUBE等)
・マップ機能(GoogleAPI等を利用)
・マイページ機能(スケジュール機能・プロフィール編集など)
・掲示板機能
・画像や動画をアップロード出来ること
・各アクションごとに参加者にメールで通知させる機能
・キーワード検索
・会員情報の管理(一定期間において会員継続の条件を満たさなくなった場合に、当方が手動でアカウントの停止、その後の再開を実装できる仕組み)

長期的にアフターフォローを行っていただける方にお願いできればと考えております。皆様のたくさんのご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)