この募集は2017年03月03日に終了しました。

【完全在宅可】ネットショップの注文受付【継続の可能性有】の仕事

【完全在宅可】ネットショップの注文受付【継続の可能性有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ネットショップを運営しています。
簡単な電話の一次受付業務をしていただける方を探しています。

複雑な業務ではなく、電話も多くないので副業として始められます。


■ お仕事内容
運営しているネットショップにかかってきた電話に出ていただき、一次受付業務をお願いします。

ネットショップですので、注文受付が中心です。支払い方法などの簡単な質問は回答していただきますが、商品に関するお問い合わせなどはメールでの回答となるため、お問い合わせフォームやメールにて問い合わせするよう促してください。

注文を受ける場合の確認事項などはマニュアルを用意しております。

■ 活かせる経験・スキルなど

必須ではありませんが、コールセンターでの受電業務の経験がある方はすぐに慣れるかと思います。

人と話をするのが好きな方、お客様一人一人としっかり話をしたい方にも向いています。

■ 営業時間について
 
電話の受付時間は平日10時~18時を予定しております。
土日祝はお休みで、その他、この日は出られないというのがあれば事前にご相談いただければ対応します。

時間帯も相談可能です。

■ 報酬について

月5000円(固定)です。
通話料はこちらで負担します。

■ その他/注意点
パソコン・スマートフォン・アイフォンのいずれかが必要で、AGEphoneなどの電話用アプリをインストールしていただく必要がございます。

※回線品質等の状況により,お仕事をお願いできない場合があります。

実際にお仕事に入る前に、電話の動作テストをさせていただき、問題なければお仕事をお願いします。
自宅の固定回線がある方はほぼ問題無いかと思われます。

その他、ご不明な点や事前に確認したいことがありましたらご相談下さい。
会員登録する (無料)