この募集は2017年03月02日に終了しました。

【完全在宅】ヤフーショッピングへの商品登録【要英語翻訳】の仕事

【完全在宅】ヤフーショッピングへの商品登録【要英語翻訳】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。

ヤフーショッピングへ出店しており商品登録をしていただける方を探しています。

基本的にはマニュアルに沿って進めていただくことになります。
具体的な納期などは応相談となりますが、空き時間にしていただければ問題ないので、土日しか休みが取れない、という場合でも構いません。

【お仕事内容】
・スプレッドシートに書かれている商品リストの商品を登録

・簡単な画像加工・英語翻訳(文字数は少なめです)をお願いします。切り抜きとサイズ調整する程度です。背景透過もありますが、簡単にできるサイトがありますのでご安心下さい。

・写真を見れば8割くらい伝わる商品です。簡単に説明文を入れていただきます。

・基本的なことはマニュアルに書いてあります


【取扱商品】
海外の金貨・銀貨です。
全て鑑定機関により鑑定されたもので、本物保証の証明書付きです。

【件数について】
現在50件ほどリストに用意しています。
まずは50件、登録していただき、可能であれば継続なども検討中です。

1件100円~となります。


【応募条件】
・英語→日本語の翻訳が出来る方(google翻訳で8~9割出来ます)
 あとはおかしな日本語を自然な文章に直したりする程度です。

・期日までに対応いただける方(期日は応相談です)

・作業経過の報告の出来る方

・スプレッドシートに入力できる方(エクセルみたいなものです)


【その他】
提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。

マニュアルを一度確認したい、ネットショップを確認したい、という方はメッセージをお願いします。

また、取扱商品で購入したいものがあれば、言っていただければ社割のように割引もさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)