この募集は2017年03月02日に終了しました。

【Skype】格安プログラミングスクール/初心者限定【体験モニター】の仕事 [塾・予備校]

【Skype】格安プログラミングスクール/初心者限定【体験モニター】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ制作・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
サイトの種類
企業サイト
依頼の目的・背景
■まず初めに
初めまして専業にて在宅ワーカーを10年しております。
現在、HP運営、制作、発注の他に家庭教師(Skypeによる個別コーチング)を行っており、毎日主婦の方々等を教えております。
プログラミング(HTML5+CSS3)の基礎~応用、そしてHP運営に関するあらゆる知識(アクセスアップ、SEO、画像制作、アフィリエイト、その他運営術)をまとめて教えており、自立出来るように指導しております。

今回は、体験モニターとなる生徒を募集しております。

■格安の理由
将来的に一緒にお仕事が出来たり、こちらからお仕事を発注出来ればと考えている為、一人一人丁寧に育てております。
他のプログラミングスクールでは、数十万するであろうカリキュラムと同等以上のカリキュラムを格安にて提供しております。

■実績
PCの基本知識すらわからない全くの素人の方を一ヶ月前後で簡単な2カラムHPを作れる所まで全員育てております。
受講者全員が自分のドメインを持ち、実際にHPを運営されております。
個別通話に指導のお陰で、通常テキストベースや独学では数ヶ月かかるカリキュラムを短期間のうちに習得する事が可能です。
特に主婦(女性)の受講者が多く、女性の方も安心して受講頂けます。
卒業後、実際に案件を受注されている方もいらっしゃいます。

■内容
1.Skypeによる相談+体験モニター(1時間程度)
プログラミングスクールに関する相談の受付に加え、実際に何が学べるか、HTML5基礎、在宅ワーカーとして基礎知識についての体験モニターをお受け頂きます。

これから在宅ワーカーを目指す方へのSkype相談と体験モニターとなります。
以下に該当する方を募集しております。

1.今現在(近い将来でもok)プログラミングスクールへの受講を検討されている方
2,プログラミングの知識はほぼ0の方や少し基礎を見たけど全然理解出来なかった方
3.HTML5+CSS3を真剣に学びたい方
4.在宅ワーカーを目指してお仕事を受注していきたい方
5.他のプログラミングスクールの受講料が高くて通うのを迷っている方
6.自分でHPを運営して収入を得たい方
7.SkypeIDとイヤホン+マイクをお持ちの方
8.画面共有が出来るSkypeでの個別指導を希望されている方
9.簡単なHPすらも作成したい事が無い方

これらに該当する方でSkypeによる相談+体験モニターを受けたい方を募集しております。
年齢や時間の関係上、独学はちょっと非効率だなとお考えの方は特にオススメです。
興味のある方は是非ご応募下さいませ。

■報酬(全てSkype使用時に発生)
1.相談+のみ/250円
2.相談+体験モニター/500円
3.相談+体験モニター+受講開始/1000円
4.相談+体験モニター+受講開始(不人気時間帯)/1500円
※上記の条件に該当していないと判断した場合やいたずらと判断した場合は、報酬をお支払い致しかねますので予めご了承願います。

■ご応募の際に
真面目に1から教え込みたいので、今回ご応募頂いた動機を簡単に添えて下さい。
実際に相談までしたい方は、*****と体験モニター希望日時を添えてご応募頂けると幸いです。
宜しくお願い対します。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
期待する効果
  • 検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
サイト名称
設定なし
サイトの種類
ターゲット像
設定なし
必要なページ
ランサーに相談して決めたい
ページ数
ランサーに相談して決めたい
スマホ対応の有無
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://test.com/ 特に無し
業務の範囲
設定なし
用意してある素材
  • テキスト
  • 写真
希望する色
設定なし
納品方法
ランサーに相談して決めたい
納品後のサポート
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)