この募集は2017年02月26日に終了しました。

指定された海外HPから製品やサービス概要のまとめ【 FOSSA 】の仕事

指定された海外HPから製品やサービス概要のまとめ【 FOSSA 】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
希望は1件1000円です。
希望納期は2/26午後6時です。

指定した英語サイトのHPを見ていただいて、その会社が取り扱っている製品やサービス(たいてい1つです)の概要を150字〜200字程度にまとめるお仕事です。
オーダーは、概要を見て「こんな製品(サービス、会社)なんだな」ということが分かれば多少内容が欠けていても問題ありません。

■ まとめていただきたいサイト
URL: http://fossa.io

==================================================
以下に例を示しますので参考にしてください。

■(例1) まとめていただきたいサイト
http://orbiprime.com/

360度の視野で録画できるビューを持つサングラスを開発販売する企業
ORBIは、世界初360度録画できるサングラスを開発販売。サングラスフレームの4箇所にカメラを持ち、スマホのアプリによって録画、制御する。録画した動画はアプリによってつなぎ合わされて360度見ることができる。

■(例2) まとめていただきたいサイト
http://www.predikto.com

センサーデータを元に設備機器監視サービスを提供する企業
Prediktoは、鉄道、航空、車輌のセンサデータをクラウドを通して監視。センサデータから異常のアラートを通知したり現状をWebのダッシュボードで確認することができる。SAP、Oracle、Maximoなどのソフトウェアにインテグレーションすることができる。
==================================================

★必ずしも詳細に書く必要はございません。
★説明をまとめきれない場合はいくつかパターンを用意してもらえれば大丈夫です。
★翻訳も意訳で大丈夫です。
★このまとめ文を読んで興味を持ってもらうことが目的ですのでサービスやプロダクトの特徴を掴んでいたら大丈夫です。
会員登録する (無料)