この募集は2017年03月03日に終了しました。

電話問い合わせ対応・PC事務・書類作成・文章作成等の仕事の仕事

電話問い合わせ対応・PC事務・書類作成・文章作成等の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

329回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■人材募集内容

電話、メール問い合わせ対応等の仕事

仕事の詳細
事務全般を手伝って頂ける方を募集しています。

年齢・学歴等不問です。
名古屋の丸の内にあるオフィスに来られる方を優遇します。

下記の要件全てが満たない場合でも、お気軽にご相談頂ければと思います。

▽お仕事詳細と求めるスキル:
A) メール対応 問い合わせメール等への対応
B) 電話対応 電話の受発信をお願いするので最低限のコミュニケーション能力

▽選考・応募条件
・選考段階では、簡単な経歴書もしくは履歴書をメール添付してください。個人情報は不要です(規約による)
・応募にあたり適性を見させていただくための簡単な質問と、対面あるいはSkype等での面接をさせて頂ければと思いますがご了承ください。(事務局許諾後)
・基本、オフィスにて作業をして頂きたいので名古屋市オフィス勤務可能な方に限定させて頂きます
・募集人数は3~5名です

▽想定稼働時間
日程や時間帯は10:00〜20:00のシフトのシフト制。
1日2時間~8時間まで。

時給は1200円〜1800円です。

研修期間(1ヶ月間)は、1000円。

▽その他
仕事の能力に応じて社員登録もあり
交通費は応相談

▽注意点・禁止事項
※依頼した仕事の内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他
気軽にお問い合わせください
会員登録する (無料)