この募集は2017年03月01日に終了しました。

ファッション大好きな女性におすすめ!☆海外ブランド通販 BUYMA☆画像作成・商品出品代行のお仕事ですの仕事

ファッション大好きな女性におすすめ!☆海外ブランド通販 BUYMA☆画像作成・商品出品代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

当方は海外ブランドショッピングサイトBUYMA(バイマ)でバイヤー活動をしておりますfucchi99と申します。
この度、業務拡大のため商品出品作業において力を貸して下さる出品パートナー様を募集いたします!

今回お願いしたい依頼内容は完全在宅で進められるお仕事ですので、

お勤めの方でも帰宅後や休日の副業として・・・
お子さんがまだ小さく、外に働きに出にくい方も・・・
ご本人やご家族の事情で、在宅でのお仕事を希望される方も・・・
ご主人の転勤などで引っ越しが多く、定職に就きにくい方も・・・
海外にお住まいの方も・・・

気軽に始めてみませんか?

ご縁のあったパートナー様とは出来るだけ長くお付き合いさせて頂きたいと考えております。
ファッション関係がお好きな方であれば最新のトレンドに触れる事ができる、ご自身にもプラスになる楽しいお仕事ですよ!

何かご不安な点がございましたら、解決するまでしっかりとご説明いたしますのでどうぞお気軽にご相談下さいね。



〇依頼内容〇
海外のオンラインショッピングサイトやブランドのサイトなどを参照し、BUYMA内でお客様にご紹介する商品の画像作成~出品までをお手伝い頂きます。

画像加工ソフトを使用し簡単な画像加工をし、バイマの出品フォームに従って商品名や色・サイズ、素材など商品情報を入力していくというのが大まかな流れとなっており、商品の魅力をお客様に紹介するPR文を作成していただきますため、ある程度文章力とPCを使用しての画像加工経験があった方がスムーズにお仕事を進めていただけるかと存じます。

※海外のショッピングサイトであっても、現在は日本語で閲覧できるところもありますし、英語もイタリア語もその他も翻訳ソフトでほとんど問題なく対応出来ますので心配はありません。


分からないことはどんどんご質問下さい。
密にコミュニケーションを取りながら、パートナーとして一緒に成長して行きましょう!


〇報酬〇
初めに50品出品(40円/1件)をお願いします。
作業スピード・精度を見せて頂き、その結果により報酬額をご相談しましょう。
1日平均10品、月間200品ほどお願いできる方は10000円/200件出品単位でお支払い致します。
件数に関しましては個別にご相談可能です。
慣れれば1件10分ほどで仕上げられるようになります。

永くお付き合いしていただけるパートナー様には1品単価のUPも想定しています!


〇募集人数〇
1名~
おひとり当たりの作業件数により複数名の採用も視野に入れていますので、そんなにたくさんは無理・・・と思わずどんどんご応募下さい。


〇採用にあたり重視すること〇
・BUYMAアカウントをお持ちでない方
・過去にBUYMAにて他の方の出品作業をしたことがない方(ご経験者の方は、簡単なチェックをさせていただきます)
・当方との契約中に他の方の出品と掛け持ちをしないとお約束できる方
・画像加工とPR文作成に苦手意識のない方
・PC用画像加工ソフトをお持ちの方(ない方は無料のもので構いませんのでインストール必須です)
・出来れば月間100~200件程度、継続してお引き受け下さる方(これ以上出来る方大歓迎!)
・連絡・報告を軽視しない方(当方との連絡は基本的にチャットワークを使用します)

*****************************


〇応募方法〇
ご応募に際しましては、お手数ではございますが以下の質問にご回答をお願い致します。

・BUYMA出品経験の有無(ある場合は採用時に簡単なテストを実施させて下さい)
・ご使用の画像加工ソフト
・作業に充てられる予定時間、日数とその時間帯
(週に何日、1日何時間、トータルで何時間など分かる範囲で詳細にお願いします)
・固定のお休み希望日(あれば)
・お仕事をお引き受け下さる開始時期
・ご希望の報酬額
・志望動機と自己PR
ーここからは差し支えなければで結構ですー
・現在または過去の職業
・お住まい
・年齢

最後までご覧いただきありがとうございました!
多くの方からのご応募を心よりお待ちしています(^O^)


キャンセル理由:ご提案を下さったはずでしたのにこちらからお送りしたメッセージに全く返信していただけず、選定が進みませんのでキャンセルといたします。
ビジネススキルに自信がおありでいらっしゃるとの事でしたが、このような結果となりとても残念です。
会員登録する (無料)