この募集は2017年03月01日に終了しました。

国際ハンドキャリーで世界中に飛び回るキャリアー募集の仕事

国際ハンドキャリーで世界中に飛び回るキャリアー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社ではハンドキャリー案件の増加に伴い、新たにお手伝いいただけるハンドキャリアーを募集させていただきます。

まず、みなさんはハンドキャリーとはご存知ですか?
海外に荷物を送ったことのある方はおそらく日本郵便を利用されていると思います。その際に、船便・航空便などで輸送日数や費用が変わりますよね。

例えば、日本郵便で一番速い輸送方法のEMSでも中国へ送る場合は3‐5日かかります。

ハンドキャリーでは、それを上海行きの場合、最短6時間で運びます。
人が荷物を持って直接飛行機に乗り込み、荷物を配送するプロの運び屋さんです。

この仕事について外部のサイトで参考になる記事がありましたので参考までに見てみてください。
https://hbol.jp/69214

当社はハンドキャリーを専門にしている物流企業です。
当社の貨物は日系大手メーカーの貨物が多いので安心安全です。
オプテックエクスプレス http://optec-exp.com/

ハンドキャリーの求人はとても貴重なのでみなさん是非このご応募ください!

求人内容:

募集エリア
日本(成田、羽田、セントレア、関空、福岡)
中国本土(上海、大連、広州)
香港地区
ベトナム(ホーチミン、ハノイ)
インドネシア(ジャカルタ)
アメリカ(全土)
ヨーロッパ各地

お仕事の内容としては下記の通りとてもシンプルです。
1.指定先で貨物の引取
2.チェックインをして飛行機に乗る
3.到着地指定の場所で貨物を引き渡す

ただ、とても急ぎの案件が多く、依頼されたその日に空港へ行くということはざらにありますので
時間的に余裕のあるかた、フットワークの軽い方を必要としています。

応募資格として
1.簡単な英語が話せる(中国語も可)
2.クレジットカード保持(超過料金の立替など)
3.責任感があり、いつでも連絡の取れる方

報酬
移動距離などにより変動しますが大体は
日帰り:JPY20,000-25,000
1泊2日: JPY32,000-40,000
2泊3日: JPY45,000-50,000
宿泊ホテル代、空港までの交通費は含まれます。
航空券は当社が手配します。

仕事の楽しみ
1.世界中へ旅ができます。仕事が終わればそのあとは好きなようにお過ごしください
2.マイルが相当な勢いで貯まっていきます
3.自営業、フリーランスの方などの強い収入の支えになります

ご興味のある方はご連絡ください。

よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)