この募集は2017年02月25日に終了しました。

ご自宅でヤフオク1日20商品出品、配送、管理まで月5万円の仕事

ご自宅でヤフオク1日20商品出品、配送、管理まで月5万円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
月5万円、
数を増やして7万5千円や10万円、12万5千円などにすることも可能です。
自分が人の元にいたときは1日40品10万円からさらに梱包、その他備品代も出さなければいけませんでしたが、
一切そういうことはないですのでご安心ください。

ヤフオクで、
1日20品商品の出品、配送、管理まで。
男女年齢問いません。
いい方を2名採用したいです。
愛知、岐阜、三重あたりでお願いします。
私の判断で、
他県でも大丈夫な場合がございます。

商品を渡しますので、
ご自宅でできます☆

画像を一々写真に撮ってパソコンに送るような作業は必要ありません。
出品から文章から何から全て簡略化していますので、
お伝えいたします。

ご自身のため、
最短でやれるようにお手伝いしますが、
20品と思ってなめていると意外とかかったりしますので、時間に余裕のある方がよいと思います(^-^;
前回の方は思ったよりかかったらしいということと、
ご家族がいて残業も多い本業と両立できなくなってしまい、一ヶ月でやめてしまいました(^-^;
始めて1ヶ月だったのと、
印刷ソフトを使用しなかったなどの理由もありますが。

場所は愛知近辺であれば問いません。
僕と会うのは最初一、二回ですみます。
会社でガミガミみたいなことはないので、
楽だとは思います(^-^)
ただ最低限普通の方とお仕事がしたいなとは思いますが…

なれれば早く終わるので自分の時間をしっかり作って頂きたいです。

どこかへでかけるときは、前後の日に40品だしたりすることでカバーします。

それと、パソコン触るのが好きな方が良いと思います。
パソコンキーボードを触るだけでストレスの方には不向きかなと思います……遊びでチャットしたり文字打ったりと、
ああいった作業が好きな方は、楽しくできるかなとおもっています。
簡略化しているのでほぼお客さんとは話しませんが、
軽く質問がきたり、よろしくお願いします等はきますのでその返事さえできれば大丈夫です。
わからなければ逐一自分がお伝えします。
何度でも同じ質問をきいてもらって大丈夫です。

まずご応募ください。
お話しましょう。

月五万円です。
移動時間もありませんしテレビみながらでもできるので、
時間に余裕があってもう少し給与があれば…という方にはメリットは多分にあると思います。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

いい人が見つからない。
会員登録する (無料)