この募集は2017年02月28日に終了しました。

プレスリリースの制作の仕事

プレスリリースの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
お世話になっております。
弊社では、3月、4月、5月と新商品・サービスのリリースが続きます。

今まで一切広報活動を行っていなかったのですが、今後は、
「簡単なプレスリリース」を1枚から2枚で制作し、
毎月WEBでPDFリンクとして掲載する、ということを行っていきます。

つきましては、広報スタッフとして、水曜日、土曜日、のいずれかでお仕事を手伝ってくださる方を募集します。

単価が1.00万円~1.5万円(グロス)、ととても廉価なので申し訳ございませんが、
PRのライティングというとてもカッチリとした仕事なので、
経験者の方は、比較的簡単に業務を完遂できると思います。

イラスト素材等は、弊社スタッフがご指示の通り入稿します。
どちらかというとパートナー的にお付き合いできる方を求めており、
ご縁があればお仕事をご一緒させて頂きたいと思っています。

単価が安いので、本当の意味でのプロフェッショナルな方には敬遠されてしまうかもしれませんが、今回ご縁が無くてもまたの機会にお付き合いを頂けたらと思っております。水曜日に打ち合わせが可能ですが、土曜日打ち合わせをできる方の方がより助かります(会社は水曜定休日で、土曜日が一番落ち着いて仕事ができるため)。

尚、PR素材の制作は、ワード1~2枚程度、で内容については、社長と直接お打合せの上ヒアリングを進めて頂き、「社内制作:PC貸し出し」乃至は、「自宅持ち帰り制作」のいずれでも結構です。ですので、在宅勤務や産休中、育児中の方でも問題ありません。
ただし、初回だけは、東京都中央区日本橋にお越しいただく必要があります。

では、この場を通じて、素敵なPRマン、ウーマンとのよいご縁があればよいなと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)