この募集は2017年02月25日に終了しました。

<楽天>スーパーセールページのコーディングの仕事

<楽天>スーパーセールページのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

閲覧数

114回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • HTMLコーダー
    HTMLコーダー 本人確認

    ECサイト、印刷デザインおまかせください。 大手モールほぼ網羅しております。

    京都市内にてPCの修理や設定、Web制作等 パソコン関係の会社に10年程在籍し、現在はフリーランスにてWeb制作、... もっと見る

  • 磯谷 みずき
    磯谷 みずき 本人確認

    コーディングやデザイン、萌え系イラストを得意としております♪

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 子どもの頃から絵を描いたり物作りを趣味としており、 高校はデザイ... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    コスパ最強

    よろしくお願いいたします。 もっと見る

  • 藤原樹里
    藤原樹里 本人確認

    名刺、ロゴ、チラシ、ポスター、Webなどのデザイン経験があります。

    はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 デザイナーを始めてまだ3年ですが、 多... もっと見る

依頼の目的・背景
楽天市場のスーパーセールページのコーディングをお願いします。
※1ページでPC版とスマフォ版両方の依頼です。
※デザインはJPG参照

デザインはPSDファイルをご用意しているので、
コーディングのみのお願いになります。

3/2公開なので、急ぎの仕事になりますが
楽天市場でのページコーディングに慣れている方は大歓迎です。

今後も継続して依頼していく予定でございますので、
長くお付き合いいただける方だと大変助かります。

ご提案お待ちしております。
よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1ページ ※1ページでPC版とスマフォ版両方の依頼です。
用意してある素材
PSD
重視する点
納期、クオリティ
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
※コーディングをお願いしたいデザインのサンプル画像をつけています。ご確認下さい。
過去に楽天の製作物があったら見せてください。
キャンセル理由:同時にさがしていた別のサービスにて決定したため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • SALE.jpg
会員登録する (無料)