この募集は2017年02月26日に終了しました。

Filemakerでの研究用(医療系)データベースのテンプレート作成の仕事

Filemakerでの研究用(医療系)データベースのテンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Filemaker開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Filemaker開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
48
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ある疾患の患者さんを対象とした臨床研究を計画しております。
Excelにデータを打ち込んで管理しておりましたが、データ量が増大するにつれて一覧性が大きく低下します。
そこで、filemakerでのデータベース構築をお願いできますでしょうか。
具体的には、採血検査、画像検査の結果、身体所見、アンケート(問診票)の結果などを集約したデータベースを構築したいと考えております。
電子カルテから自動的にデータが抜き出せるような連結は不要で、データ自体は私が手打ちで入力する予定ですので、入力が容易で閲覧性の高いテンプレートを作成していただけましたら幸いです。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

医療関係者でないとデータベースの内容の理解は難しいと思いますので、どのように作成していただきたいかはこちらからご説明させていただきます。
病院全体で使用するものではなく、個人で使用するためのデータベースですので、細かい点は特に求められません。
納期としましては、今年度内に納入いただけますと大変助かります。
Filemakerでのデータベース構築経験が豊富な方の募集をぜひお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
予算、納期、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===
会員登録する (無料)