この募集は2017年02月28日に終了しました。

ファンタジー漫画の背景彩色の仕事

ファンタジー漫画の背景彩色に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
依頼を見ていただきありがとうございます。

■ 依頼の目的/概要
某コミック雑誌で連載スタートを予定しているファンタジー漫画の、
背景を彩色してくださる方を探しております。
塗りとなる対象は、街、空、自然物、欧風の建物などです。
線画はこちらで用意しますが、描ける方はもちろん大歓迎&優遇&報酬も上がります。

■要望事項
・ツールは完成品がデジタルデータであればなんでも可です。
 (Photoshop、SAIなど)
・彩色は濃すぎず淡い色で、水彩風のタッチができる方を希望。リアルではなく、絵本などのふわっとした塗り。
 (イメージ例:サガ・フロンティア2、ジブリアニメ背景等)

■報酬について
・A4サイズ、350dpiで彩色した場合の予算を教えて下さい。線画がおこせる方は、線画+彩色の場合の予算もご提示ください。

■サンプルデータ
背景の塗りがわかるものを一点以上ご提示ください。(人物のみは✕)
手持ちに該当のものがない場合、添付したサンプルデータを塗って対応ください。

■希望納期はあくまでシステム上のものです。
連載中、カラーページがあるごとに依頼が発生します。
そのほか、単行本、特典イラストなどでお仕事をお願いすることもあります。

■重視する点
・作業中~納期までスムーズに連絡が取れる方
・デジタルデータ・ツールの扱いに慣れている方
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・機密事項などをしっかり守れる方

そのほか、質問等あればお気軽にどうぞ!たくさんのご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
2D画像
作業量
その都度変動
使用ソフトウェア
指定はありません。
サンプルデータは以下のものをお使いください。
募集終了いたしました。
ご応募いただきましたみまさな、ありがとうございます。

ただいま各方面と相談しながら選考しております。
一週間以内には採用者様にご連絡できると思いますので、
少しお待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。

もし追加でサンプル画像をご提示いただける場合、3/2までにメッセージで送っていただければと思います。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼の納期が急遽変更になり、内部スタッフで完成させることになったため。同様の依頼を後日、採用者様にメッセージから直接相談させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.psd
会員登録する (無料)