この募集は2017年02月28日に終了しました。

【在宅OK】Webサイトディレクション業務の仕事

【在宅OK】Webサイトディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社で請け負っているWeb制作業務のご相談させて頂きます。

■業務内容
Webサイト制作、LP制作などのディレクションがメイン業務となります。
・ワイヤーフレーム作成
・顧客折衝
・企画書作成
・成果物確認
・簡易コーディング
などの業務があります。
未経験の方でもスキルを身に付けたい方には相応の業務をお任せしたいと思っています。
※経験や品質に応じて業務量を調整させて頂き、合わせ報酬も調整致します

また、他にも広告運用、コンテンツマーケティングなどの業務もありますので、ご希望や意欲に応じて幅広い業務をお任せすることも可能です。


■求めている人物像
・約束を守れる人
・途中で投げ出さない人
・Web業界に興味のある人
・スキルアップしたい人
・都内近郊にお住まいの人(経験によっては他のエリアでも検討させて頂きます)


■ご応募に際して
以下内容をご記載下さい。
・アピールできる経験(業務経験のない方は近しい経験などでも構いません)
・やってみたい業務
・月間で稼働可能な業務時間

ご質問など、お気軽にご連絡下さい。
ご応募お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
お時間がかかっており恐縮ですが、現在検討しておりますので、もうしばらくお時間頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

稼働日数や費用感が想定と乖離していたため。
会員登録する (無料)