この募集は2017年02月25日に終了しました。

【大量募集】あなたが所有するメディア・ブログなどで弊社の紹介記事を書いて投稿してください!の仕事

【大量募集】あなたが所有するメディア・ブログなどで弊社の紹介記事を書いて投稿してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
翻訳サービス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【仕事詳細】
あなたが所有するメディアやブログ等のWEBサイト上で、弊社が運営する翻訳サービスを紹介する記事を作成して頂くお仕事です。この案件は記事を制作するだけでなく、あなたが所有するWEBサイト上に投稿して頂くため、WEBサイトを所有していない方は担当することが出来かねます。

【応募条件】
①記事を投稿して頂くメディア・ブログの月間アクセスが3,000PV以上ある方
②オリジナル記事で制作できる方
③記事を投稿したWEBサイトが閉鎖するまで半永久的に記事を公開できる方

【記事制作イメージ】
http://www.translatesrv.com/
http://www.chn-korhonyakusv.com/
http://markehack.jp/translation-agency-service/

比較的ランキング形式や比較記事が執筆しやすいかと思いますが、内容につきましてはある程度お任せいたします。
記事制作前にどのようなイメージで執筆するかをご連絡ください。
また、下記のような翻訳会社を探している人向けに注意喚起するような記事でも結構です。
(タイトル例)
翻訳会社に発注する前に必ず知っておきたい10のこと

以上でございます。
ご不明な点などご質問があればお気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は2,000文字以上4,000文字未満でお願いします。
ただし、画像を多く使われて見やすく構成される場合は2,000文字以下でも結構です。1件当たりの記事制作及び投稿単価は4,000円程度で考えております。
複数のWEBサイトを所有されている場合は、一人で複数記事を制作して頂いても結構です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・オリジナル記事で作成してください。
(投稿後、コピペチェックツールで確認いたします)

・アダルトサイトや企業イメージを低下させるサイトへのの記事投稿は禁止。

・画像等を組み込み読者が内容を理解しやすい構成にしてください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)