この募集は2017年02月27日に終了しました。

プログラミングに関する記事作成【継続契約・単価アップあり】の仕事

プログラミングに関する記事作成【継続契約・単価アップあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
2
実際の受注者
t-tsukamoto
t-tsukamoto

現役スマホアプリエンジニア。プログラム経験豊富です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

下記、過去3年間にエンジニアとして経験した職務経歴になります。 ■米国資本大手小売チェーン向けCMS開発 ■アミューズメント機器制御マイコンソフトウェア開発PJ ・液晶部マイコンソフトウェア開発 ・独自フレームワークによるソフトウェア開発補助(演出作成)作業 ・ログ抽出ツールの作成 ・独自フレームワークのテスト作業 ■旅行関連会社のパンフレット作製補助... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
プログラミング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は募集案件をご覧いただき、ありがとうございます。

掲題のテーマについて、プログラミングスクールのサイトに使用させて頂く記事を作成頂けるライターを募集しております。

まずは指定タイトルによるサンプル1記事の作成をお受け頂き、
継続したお仕事をお願いできるか判断をさせて頂きますので、
以下詳細をご確認頂きましてご提案をお願い致します。


【仕事内容】
◆こちらがご用意するタイトルに沿って、任意の小見出を作成して文章を書いて頂きます。
記事に入れて頂きたい内容に関しましては、質問形式にて指定をさせて頂きます。

◆記事作成のレギュレーションに関しては、添付資料『記事作成に関する禁止事項・仕様』をご確認下さい。

◆サンプル記事タイトル・記事内容
添付資料『サンプル記事概要』をご確認下さい。


【記事仕様】
◇文字数:800文字以上
◇納品方法:メモ帳またはWord
◇サンプル記事単価:1記事800円 ※システム手数料込み

※継続的にお仕事頂ける場合は、1記事800文字~1000文字以上・1200円単価でご依頼させて頂きます。
また、継続の際の記事納期は、1週間3~5記事(調整可能)でお願いしたいと思います。


【記事形態】
サンプル記事および継続的依頼分の記事は、下記の形態で作成頂ければと存じます。

-----------------------------
◎記事タイトル

冒頭文章
(この記事がどんな内容なのかを端的に説明した文。
「~するにはどうしたらいいでしょうか?」などの問題提起する文章)

■小見出し1(例:○○の選び方、等)
テキストテキスト
テキストテキスト

■小見出し2
テキストテキスト
テキストテキスト

■小見出し3
テキストテキスト
テキストテキスト

まとめ文章

-----------------------------


【重要視する点・経験】
・何らかのプログラミング経験者だと執筆しやすいです(言語問いません)
・ちゃんと連絡が取れる方
・仕事を途中で放棄せず、納期を守っていただける方
・継続的にお仕事いただける方
・守秘義務をお守りいただける方
・コピー・引用をしない方
・資料『記事作成に関する禁止事項・仕様』に沿って記事を作成頂ける方

文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
良質な記事を作成して頂けるライター様へは、単価を上げて継続依頼させて頂きます。(1記事1200円。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ネットやその他文献からのコピーはNG。
・文字数が900文字以下の場合や想定質問に答えていない場合は、加筆・再納品して頂く場合があります。
・文字数を稼ぐための繰り返し表現(違う言い回しで同じ内容のことを書いている)はNG。
・特定の個人や団体、企業の著作権・肖像権・プライバシーを侵害し、また名誉を毀損するような内容はNG。
・違法行為を助長するような内容はNG。
・投稿いただいた記事の著作権は納品により弊社に移譲されるものとします。納品記事の二次利用は禁止します。
・指定がない場合は適度に任意の小見出しを入れ、読みやすい文章を心がけていただければと思います。
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • サンプル記事概要.txt
会員登録する (無料)