この募集は2017年02月21日に終了しました。

【女性限定】商品登録・画像加工!隙間時間に在宅ワーク♪主婦、子育て中のママさん歓迎☆の仕事

【女性限定】商品登録・画像加工!隙間時間に在宅ワーク♪主婦、子育て中のママさん歓迎☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景

アパレル商品の輸入販売を行っております。

Amazon新規商品登録を行っていただける在宅ワーカーさんを募集いたします。

女性限定。主婦や、お子様がいて働きに出れない方や、

海外在住で現地で働きに出にくい方などを積極的に採用したいと思います。

■依頼詳細

登録点数 : 100商品以上/月(数は応相談)

登録情報 : 商品情報(商品写真/タイトル/キーワード/説明文/詳細データ)

登録先 : Amazon

登録していただく商品の選定も行っていただきます。

ウインドウショッピング感覚で楽しく商品選定していただければと思います。

(商品選定が苦手な方の場合、こちらから指定する商品の登録をしていただきます)

■重視するポイント

今後長期的に登録作業を代行していただける方を探しております。

報告、連絡をきちんと行っていただける、責任感のある方を希望いたします。

ファッションにご興味のある方を希望いたします。

パソコンに苦手意識のない方を希望いたします。

1日に2~3時間は作業が出来る方を希望いたします。

■報酬

商品登録報酬 : 1商品あたり100円(3か月の試用期間後は1商品150円)

制限なし。200商品でも300商品でも、登録したらした分だけお支払いいたします。

販売成功報酬 : 1個ごとに100円

例えば、1年前に登録した商品でも契約が続く限り、1個売れるごとに100円お支払いいたします。

月に100個売れれば、10000円の不労所得となります。

契約パートナー割引

気になる商品がありましたら、実費のみの格安価格で手配する事も可能です。

■納期

25点/1週間あたり(数は応相談)

■応募条件

簡単な画像加工、エクセル入力のできる方。

Gmail、Skype、チャットワークで連絡が取れる方。

■応募方法

自己PR、応募動機

お名前、ご住所(都道府県のみで結構です)、ご職業

年齢、1日に取れる作業時間

商品登録作業経験の有無

Gmail、Skype、チャットワークのアドレス、ID

以上をご記入の上ご応募ください。


提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。

どうぞよろしくお願いいたします
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合わなかった
会員登録する (無料)