この募集は2017年03月12日に終了しました。

◆あなたの転職体験談を募集!(1記事1000文字以上)の仕事

◆あなたの転職体験談を募集!(1記事1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

194円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
◆転職に関する体験談を募集します。どのような転職活動をしているのか?、転職活動で経験した体験談、転職に対する考え方、などなど何でもOK!

依頼した内容

◆依頼内容

「実は転職したいかも」「こんなブラック辞めてやる」「派遣から正社員になりたいけど、全くその気配がない」「子育てを優遇してくれる会社で働きたい」なんて、いろいろな思いを抱え、密かに転職を考えている方も多いと思います。転職したい気はあるんだけど、どういう転職活動すればいいの?なんて、なかなか聞きにくいですよね!

職場環境、家庭の事情、将来への不安、などなど理由はどうであれ、心の中で不満や不安を悶々と重ねている人達にとっては、皆様の体験談は貴重な参考意見になると思います。転職に関する体験談を募集します。どのような転職活動をしているのか?、転職活動で経験した体験談、転職に対する考え方、などなど何でもOK!

 

★下記5項目は必ずお書きください★

1.あなたの年齢、性別、職業

2.転職活動しようと思った動機や経緯は?

3.どういう職場を求めていましたか?

例)職種、業種、勤務地(Uターン?、Iターン?)、年収、勤務条件(時間、残業、休日・休暇)、その他のこだわり(経験・未経験、支援制度、・・・)など転職の際の条件や希望が明確な場合は教えてください。

4.どういう転職活動を行いましたか?(又は、どういうふうに転職活動を考えていますか?)

例)転職セミナーに参加してみた。転職サイトに登録してみた。資格取得にチャレンジしてみた。同業の知り合い(お友達)から情報収集してみた。などなど転職に関する体験談を教えてください。

5.その後はどうなりましたか?

例)無事転職(Uターン、Iターン、待遇UP、希望の職種、ブラック脱出、生きがい発見、・・・などなど転職後の状況)できた。まだ結果は出ていないが引き続き転職活動継続中。転職活動を通じて感じたこと、気になったこと等を教えてください。

 

◆作業時の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。

・1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします

・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします

(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)

・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします

・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます

・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

 

◆文字数/報酬額

・文字数は1記事1,000文字以上でお願いします

・報酬額は1記事180円です

 

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)