この募集は2017年02月20日に終了しました。

【継続・在宅・1000文字100円】記事の添削係募集!あいまいな言い回し等の指摘出し業務 の仕事

【継続・在宅・1000文字100円】記事の添削係募集!あいまいな言い回し等の指摘出し業務 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
)▽仕事内容

記事の添削をして頂けませんか?
例:「多いって、どのくらい多い?」」「ダイレクトに刺激って、どういう風にダイレクト?」

ポイントは、常に【疑いの目】を持って記事を読み進めていくことです。
添削の記事量が増えるほど、コツがつかめてスピードUPしますよ^^

▽給料

1000文字100円
1000文字にかかる添削時間は、5分程度です。ただ、記事によって指摘出しする量が変動するので、1000文字1分~15分と幅広くなっています。

1ヵ月で添削していただく記事の量は、かなり変動致します。
そのため、「対応スピードが早い」「添削にかける時間量を柔軟に増やすこともできる」。この2点を高く評価します。

▽リサーチで使用するもの

・Googleドキュメント(WordのGoogle版。コメント付けが可能であるため、このドキュメントを使用します。)

▽こんな人は有利になります♪

・コミュニケーションがしっかり取れる
・相手目線に立って考えることができる
・粗探し(欠点をさがし出すこと)が得意である
・添削にかける時間量を柔軟に増やすことができる
・国語が得意である
・細かいことにもよく気づく

ーーーーーーーーーー


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
一緒にやっていける日を楽しみにしていますね^^♪

※同業者の応募があった場合、運営に報告した上で適切な措置を致します。ご了承ください。

▽応募時の必要記入事項

①自己紹介・自己アピール文(年齢、性別、現在のご職業や状況、過去の職歴・学歴、リサーチ経験の有無など、なるべく細かく詳細にお書き下さい。)
②1ヵ月にかける時間量
③何か伝えたいことがあれば、自由にお書きください
添削記事量は、月を経るごとに増えていくと予測されます。
2~3月はあまり添削記事量が無いと思われます。
4月では、1日1記事ペースで添削する記事を任せられる、とお考え下さい。

断定できず申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

より良いランサー様を求めているため
会員登録する (無料)